1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

He is just past away

  • 2011/09/01(木) 02:06:54

先程、我が兄謙一59歳本年1月末に癌を宣告されて、見事に生涯の全てを全うして天に召されました。

父とオイラ以外我が息子も兄、母も7月生まれで、山中湖で4人で息子の誕生日にホテルMt,fujiで合同誕生日会を
7月30日に行い、翌日息子と東京に送って、その後元気に運転もしてからの急転で、余命宣告を1年も残しながら、帰らぬ人となってしまいました。

このブログも相当ご無沙汰でしたが、こんな事情をお許し下さい。

今度のライブは、春にも来て貰いたかった兄への追悼の意味で、懇親全霊のバンドメンバーのみで、節々でライブにも来てくれた兄、謙一に捧げるものにします。

我がメンバーも、亡き父、良共々、物議を興す井上家の名物オヤジの洗礼に何度も晒された、オイラにとっては大嫌いで大好きな兄に、今から会いに行ってきます。

スポンサーサイト

これからが今の日本の戦いだ!

  • 2011/03/15(火) 17:07:17

まずは見てみて!

発電資源確保の最終手段として原子力が暴走しています。
本当に怖くなってきたのはPower Of Nuclearです、六ヶ所の時から世界が覚悟した放射線被曝が山梨にも来ている情報が入りました。
西日本の方は身近には感じないかも知れませんが、原子爆弾で被爆国家が原子力の被曝が西と東に分かれて、世界の注目を浴びる。
そして、放射線を浴びる。
子孫に残す遺伝子遺産が書き換えられないように、本当に真剣に最悪の結果を視野に入れた対策が求められていますよね。
今発電所では、死を覚悟していないと施設で頑張れないでしょうし、そう長くは体力は持たない、替わりの人材はいるのかしら?
被災した方々とこれからの無尽蔵な放射線との短くない戦いは、本当に今後の日本を占う国民の戦いでしょう!

久々に!

  • 2010/12/28(火) 00:38:24


忍野のスタジオでROCK BOXと言うムーブメントを興したSOUL-D!のHIDEとレーベルを10年ほど前に展開していました。
そこで知り合った信州松本の荒削りな2MCのASIAN2リーダーと言うか親分のTATSUが可愛くって事務所のオヤジにもなって頑張った時もあり、昨日松本にレコ初ライブを何年ぶりかなって?位で見に行って来ました。

良い感じに育った我儘な息子達は成長して地元の満員の客の前で圧巻のライブをしている。

嬉しかった!何時も地元に密着して地元で暮らし活動して来たASIAN2この日レコ初なのに解散を発表した。

何故声が掛ったか?の謎が解け、来た自分も何かを感じていたのも納得。

10年以上の歳月と自分達のAPRILBANDが来年デビュー30周年の間色々あったのも、重なる。

でも、奴らも幼馴染から続いてきたバンド、自分にも重なる、何時かまた集うだろう!

3月に最後のライブをするらしいけれど昨日見れて本当に良かった!!

ライブ後に楽屋に行き、最高に盛り上がったステージングに対して絶賛!すると、メンバーが初めてイノさんに褒められたのが、解散かよ!って本当かよ?

早々に松本を後にしても、やっぱり今日は辛かった!

検査日前日

  • 2010/08/03(火) 20:30:42

私目の内部の写真!オイラの生ホルモン(去年の10月)

同級生の医者オタクのK氏のクリニックに明日大腸ポリープの定期健診に強制呼び出しが掛って
向かいますが、今日一日は検査前のグリコの検査食で過ごし、下剤を飲む前に美味しそうなワインが
何時から下剤を飲もうかな?っと思っていた最中に、とある方からお取り寄せで届く!美味しそうなワインリストこりゃヤバイです

こりゃぁ!飲まなきゃダメでしょ!
メンバーは知っている!おいらのオヤジ良さん曰く「風邪で酒が飲めなければ一生飲むな!」で育ったおいらです。

明日に酒粕が残っても、検査には支障がないと考えて飲むのはいいが、今検査前の注意書きを読んだら
3日前から酒は飲むなって!書いてあるじゃぁありませんか!

さぁてお腹は「整いました!」明日の生ホルモンをお楽しみに!

でも、綺麗で旨そうですよねって思うのはオイラだけ?

追伸、ヨッチャンへ!

オイラも不整脈でK氏から携帯型心電計を持たされており、ヤバイと思ったら即!胸で計ってSDメモリーで保存
PCで転送!の環境です。(送った事は未だ無いですが)

頻繁では無いにしろ良い時代に生きてて良かったね!
なった事の無い奴にはわからない本当の意味のドキドキ感楽しみましょう!

下剤は何時飲むのでしょか?
最高に良いワインですが、流石に6本は飲めません。

合掌!

  • 2010/07/27(火) 23:54:14

たごへー!(オイラはタコヘーではないぞ!)

オヤジの息子、何時も本当に似ている、驚いた時のリアクションが同じで
「おお!そうか!」忘れられません!

楽しみだった、忍野DEADも仲間のフォロー嬉しいね!

これからオヤジの分も楽しもうぜ!

オヤジさんはジャズを若い頃やってたんだっていってたよね。

最後に、ジャズ聞かせてあげたんだって、粋な息子だね!

明日は遅くなるけど会いに行くので寝ないで待っていてね。

大往生!バンザイ!

まん丸の目が忘れられません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。