FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

10.11ご来場ありがとうございました。

  • 2008/10/13(月) 16:19:37

ライブの翌日の昨日はChina Cat'sのオハルさんのソロライブに、地元のはるみさんとSaxのアキラとオープニングギグを終えて今朝方、富士市の遠藤組からのライブ会場から無事帰還しました。

11日のクロコダイルに来てくれた皆様のお陰で、春に続き満員御礼のワンマンライブもメンバー一同納得オーディエンスとも最後には大盛り上がりの内に終了させて頂き、この場を借りまして本当にありがとうございました。

他のメンバーも各自に書いてあるように、各自の演奏能力は年を取ったにも係らず、断然に上がっている様で、最近のライブには欠かせない阿部ちゃんHornsの4人の息の合った切れ捲くりの音を、真後ろに感じながらそして、目の前にはこんなおじさん達に付き合ってくれた20歳のazu&Moeちゃんありがとう!

終わってみればあっと言う間の出来事(ライブはいつもそうだけど)だけれども、前回取り忘れたクロコダイルの映像も今回の物と共に最後にゲットして今多分、Kenちゃんがメンバー分ダヴィングしてくれるのが楽しみ。

年甲斐も無くはしゃいだせいか、昨日のライブは力が抜け捲くった緩いノリになってしまいましたが、オハルさんと全員でセッションは楽しかった。

本日は朝から息子の野球に付き合うために早朝に富士を後に帰って来ましたが、息子が背中の張りの理由で休みになり、今買物を終えてゆっくり腑抜け状態になりそうな午後を過ごしています。

色々な人にご挨拶が充分に出来たかどうか?心配ですが、懐かしい顔もチラホラ、チラホラもっと話しが出来ればいいのですが結局落ち着いたのが12時を廻ってメンバーの待つ打ち上げに付いた時からは安心したのか会話の内容を余り覚えていません。
難しい話もある筈がないので、良いでしょう!

写真は結局リハから本番まで一枚も撮らず終いに終わりこの写真は昨日の富士市のオハルさんのライブ中に「火の鳥」Fire Danceチームの火の舞いの様子火の鳥のオハルさんのライブ

いつもながらDEAD関係の人たちのライブは何気ないデコと照明、今回はOver HeadsのOHPと助さんのオンプリファイドハープもご機嫌シンプルながら浮遊状態の演出が、秋の少し肌寒い外の空気とコラボしていました。

また来年もオヤジ達の本気の悪ふざけは続くと思うので、今回同様ライブで盛り上がりましょう。

会場に実が付いた胡麻を持って行って、実物を見た方、胡麻面白いでしょう!
今度はこの莢から胡麻を振って落とす作業が待っています。

近々参加要請の情報もアップしますので、興味の沸いた方はご参加下さいな。

スポンサーサイト