1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2曲のレコーディング

  • 2009/11/23(月) 21:59:28

今回の面子
昨日と今日MusicInn山中湖にて、9月に尺八サミットでお手伝いした時に面白いオリジナル楽曲をお持ちの玉城さんが、2曲のレコーディングをしたいと言う事で、サクッと我がバンドの御重鎮2名と地元ドラマー谷山氏とオイラで流石沖縄の人が書く沖縄満載の2曲のプロデュースをさせて頂きました。

三線(沖縄三味線)の方が居ないままのリズムトラックのレコーディングの為、オイラ以外?マークの進行でしたが、流石の我がバンド御重鎮達は文句も言わずに(言ってもしょうがないオイラのアレンジ)に付いて来てくれて、先程カンパケしました。

田所ヨシユキ氏本日登場の田所ヨシユキ氏の三線が入って思った通りの楽曲に仕上がった次第であります。

久々の全部仕切りのレコーディングでしたが、やはり勝手知ったるメンバーに助けられ玉城さんとVoで尺八奏者の福田さんも本当に気に入って頂けて良かった。

沖縄色満載のとてもいい感じの2曲が出来上がりました。

明日からは、ちょっと忙しくなりますが、久々のアレンジも珠には良いモンです。

御重鎮2名にはこの後、ラフミックスをmp3にて送りますので、聞いてみてください!
お疲れ様でした!

PS,タゴヘイが来てくれて本当に助かりました!おおきに!
居なかったらこうはなりません。

仲間に感謝!!!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。