1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんと初雪!

  • 2009/11/03(火) 12:02:00

薄化粧した敷地
昨夜夜半に何と11月に入ったばかりの山中湖は、雪と言うよりもあられが積もりベランダの落ち葉と積もったあられちょっと前に夏日が観測されたのが嘘の様な展開です。

もう、こちらはスタッドレスタイヤに履き替えの時期です。

富士山の表面が凍って積もる雪を吹き飛ばす様子。
この写真は数多く撮りためているオイラのファイル倉庫から、分かり易く富士山が凍るとそれ以上雪が積もらずに、飛ばされる様子です。

先日の根雪が表面を固めると、そう簡単には着雪しません。
今年の富士山がよく、「雪がすくない」と言われるのは降雪量だけではないのが分かって貰えますでしょうか?

一昨日の晩に、電話を2回も掛け誰かさんに心配を掛けましたが、サド、ジョーンズとどうしてもゴッチャになってエスター、フィリップスやら、マリーナ、ショーやらサリナさんが出てこない上に普段ワインしか飲まないのに、ウォッカを頂いて思考停止!誰かさん!ご迷惑すまん!

ますたー!もコメントありがとね!まだまだボケるわけにはいきません。

6日に厚木で行う「新型インフルエンザになんか負けるな! コンサート」はお陰様を持ちまして満員御礼!になっているとの事で、ライブ後にレポート致しますね。

練習せねば!

と言うわけで、本日は尺八、天吹とパーカッションの演目の総ざらいDAYとなります。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。