1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


雪が降ってきました。

  • 2010/01/04(月) 23:00:02

ヤバイ!です。

年始の初出勤を明日に控え、ちょっと前から雪が深深と降り出しました!とさ。
あなた寒くはないですか~!

なるようにしかならないのが天気ですが、一部の地方の一部、所によりの所に棲む者としては
山を転げ降りるように逃げるか?

ビビリ~になる冬が本格的に到来です!

でも、ワクワクしている自分もいるわけで、雪掻きの為に早寝したくてもこれからちょっと散歩でも
しましょうか?

白銀の世界と鹿と猪とでも雪上雪合戦でもしてきます。

写真アップ仕方教えてくれ~!

リアルタイムアップの最高なタイミングなのに皆さん冷たいんだから!

ではでは、マイナス10度の散歩に行って来ます!


