1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


バレンタインデイLIVE

  • 2010/02/15(月) 22:41:11

昨日、千葉県醤油の町野田のBaby'sBreathでの山本さんとのジョイントライブは大成功!!

同世代の二人のぼやき&好き勝手の何も決めていないステージは、3時間を越えてお客様も一緒にTalk&Liveイタリアンレストランの美味しいバレンタインメニュー?と、昨日手術を乗り越えての参加の山本さんは、そんな事を何にも感じさせない熱唱!熱唱!

満席になりました(でも余裕)の店内は温かい空気で、何時まで続くのか分からないオヤジ2人のステージに、なんの文句も無くお付き合い下さいましてありがとうございました。

お店の1周年の記念もありメデタイと思っていましたら、若きオーナーシェフ安蒜さんのお誕生日でもあり、でも後から考えると、オーナーの策に嵌められたの?って?

でも、そんな事はどうでも良いくらいに山本さんの製作中のアルバムからも数曲、その後はその場で何やらやっていましたが、あっという間の初ライブは盛況の内に無事終了しました。

山中湖から野田まで雪を連れて行って、前日の夜に前乗りで山本さんのお家でお泊りさせて頂き、江戸川の河川敷のすぐそばで朝の散歩をしましたが、霧で江戸川は何も見えずじまい、その代わりに山の思いっきりドロドロの愛車RAV4をダブルポリマーの洗車でピアピカにして、愛子お母様の美味しい家庭料理に舌鼓(夕食、朝食、昼食、3食も頂いていましたね)そしてライブ後にご帰還したのは、深夜。

飽きられない程度に定期的ジョイントライブをしましょう!と誓うおっさん2人が居りましたとさ。

山本さん娘のサヤカちゃんとオイラ

写真、真ん中のお嬢さんは山本さんの愛娘「現役高校生のサヤカちゃん」未来の売れっ子作詞家です!

本当にいい詩を書くのです。
もう、二人で2曲作りました。

恐ろしくも、強い絆で結ばれた親子に感動!
サヤカちゃん!こんなおっさんに手作りのバレンタインチョコアラカルトありがとう!
チョコ生キャラメルにプチマドレーヌ、チョコクッキー本当に形は褒められないけど、味は絶品でしたよ!

詳しくは山本さんのブログにも書いてあります。


