1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっと言う間に2月ももう少し

  • 2010/02/21(日) 23:23:17

土日で本当に早いもので、4月の半年に一度のおやじバンド「APRILBAND」の打ち合わせ&たこへーの材木座のスウィートホームへお泊り、土曜の日中はもう直ぐ中学生になる息子と通学のママチャリの購入計画等を、たこへーのお宝1号(我が息子はお宝2号)の大学入試の頑張れ!経験者(オイラ)は語る?で、遅くまで起きていたのですが、朝になって小坪漁港のお魚さんへ、タコヘーと愛犬LEO君で往復1.5時間のお買物。

たこへーは、近所付き合いが良い感じで、行く先々でオーイイェェー!なご挨拶の数々良い街だなぁ~!釣り竿を車から持ってくれば、一日釣っていたかも?

小坪の魚屋さんのワクワク度は満点!
最近、お世話になっている同級生の夫婦共々お医者さんのK氏へ後から寄るから「平目」1匹買っておくぞ!と思わず電話!

安いのなんのって!キロオーバーの平目が2500円しかもその場の生き締めで、知る日とぞ知るお魚屋さんらしい。
もう!虜です。

たこへーの家まで帰りに砂礫岩の標本みたいな去年の台風で壊れた海沿いの道にあったのを見つけては、K氏のお家にプレゼント!(早速玄関に飾ってくれました)

太古の思いが砂礫岩から伝わって来るかも?

午後、遅くK氏のご自宅にお邪魔して、海斗君とピアノのセッション!
お疲れのK氏を横目に平目を刺身に、アラをお澄ましに夕食をみんなで頂き、先程雪の山中湖に戻って来ました。

兎に角仲間は良いモンです!!

4月10日クロコダイル!お待ちしております~!

PS,ときたやすし君は元気ですか?
みんな連絡を待っておりますよ!

電話くらい出ろ!バンマスの勝手なボヤキですので、気にしないで下さい!

もう少し雪を楽しみたいですが、春はもうそこにってやっぱり下界は暖かかったです。

献ちゃんがPHOTO SHOPの復帰を考えてくれるそうで、もう少しでたまりに溜まった写真詰めでアップ出来るかも?




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。