1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


お酒が届きました。

  • 2010/04/30(金) 00:48:15

昨日28日山本さんから、お酒が届きました。

差出人は山本泰裕とありました。

でも、お母さんの愛子さんからの粋な計らいでした。

今日は、鎌倉のタコヘーさんのお宅に午前中に到着、おいらと山本さんの愛娘サヤカちゃんとで作った「絆(Papaへ)」の楽曲に最後にベースを入れたくてピックアップして茅ヶ崎のスタジオClipへ向かう。

ラッキーな事に渋滞には巻き込まれずに、到着!

実はこの曲には、16歳のサヤカちゃんが詩を書いたので、敢えてタコヘーさんには遠慮して貰い代わりに初レコーディングとなる、18歳の息子ケイト君にと登場願いました。

山本さんの親から子へ紡ぐ思いを、ベース親子2代の田口家の親から子へのバトンを繋ぐには未だ早いですが血統書の付いたケイト君は初の経験にも関わらず、立派にレコーディングを軽~くこなしました。

お父さんにもついででは無いのですが、打ち込みだった「永遠に」のベースも入れて貰う。

流石にオヤジは老年な解釈で命を吹く込みました。

何かまた、山本さんに人生を教わった気分です。

そして、その後は5日のお別れ会の為の仕込み作業と7日にはアメリカに渡ってしまうKAZHAとの打ち合わせと、「APRIL SNOW」のプリプロ。

良い曲に仕上がる。

5日には皆様にお聞かせ出来ます。

4月は結局休みなしで、仕事と音楽でしたが充実の毎日!山本さんありがとう!

生涯忘れえぬ2010年のAPRILとなりました。


