1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休色々と盛り沢山の思い出が生まれました。

  • 2010/05/06(木) 00:56:27

1日は地元HONKAのログハウスオーナーズミーティングで、山中湖3人衆で(ピアノオイラ、ドラム谷山さん、尺八渡邊さん)で昼12時から夜9時まで室外屋内でぼやきライブ、2日はようやくスタッドレスタイヤの交換、3日は息子と釣り&気の会ったご近所の皆さんとBBQ&夜はピアノ乱打、4日も山菜摘み&リベンジ釣行&ドッジボール大会&美味しい夕食を、息子と舌ツツミを打ち、山中湖の連休を楽しみました。

そして、本日は先月に天に召された山本さんの「CDリリースパーティー」を六本木で!

オイラとしては決して「お別れ会」では無く、これからのCDのお披露目の会と思い出席をさせて頂きました。

でも、やはり時折襲う号泣モードを隠すのには、必死!

今出来る音楽の奉納は自分なりに、そして広規さん、近藤さん、Kazhaちゃん、吉岡さん、サヤカちゃん、黒羽根さん他皆さんの助けを受けて無事終了、これから始まる新しい出会いに、そしてちょっとお別れ!

是非、この映像をキチンと残したかったので、無理なお願いを快く受けて頂いた、情児さん。

そしてチカさん!お疲れ様でした。

他にも長谷川さんや久美さん、そして満足にご挨拶が出来なかった皆様方も多かったですが、多分ですが野田の親分さんは一緒に居たような気はしたのか?本音はまだまだ実感は湧いてこないですが、自分なりの節目にはなりました。

明日からの週末ミュージシャンがこの所続きっぱなしでしたが、山本さんの意思を受け無駄な1日を過ごさないように出来るかなぁ?

皆様!山本プロジェクトはこれからが本番です。

是非、語り繋げて下さいね!

6月野田でぼやきライブ第二段するつもりです。

お暇な方はお立ち寄りくださいね。(何も決まってはいませんが、親分との約束なのでやるぞ!っと)



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。