1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月19日に山本親分の地元(野田)でぼやきます。

  • 2010/05/20(木) 00:23:34

6月19日追悼ギグのチラシ
本当に早いもので、野田の山本親分が全ての事柄をやり切って勝手に天に召されてもう1ヶ月が経ってしまいました。
そして今日から1ヶ月後の6月19日に千葉県野田市(醤油のキッコーマンで有名)の生前からお気に入りだったお店「ベイビーズブレス」天使のささやき(あくびの意味でしたよね?)にて早めの18時からオイラのぼやきピアノライブのチラシが今出来上がって来ました。

親分とのお付き合いは丁度たったの1年になりますが、音楽を通してのお付き合いは昨年の12月に入って3日に初レコーディング参加からです。

その間の濃~いお付き合いを通して色々な事を学ばせて頂きました。
そして2月のバレンタインライブの様子が最初で最後の2人だけのライブになってしまいましたが。

お亡くなりになった日がオイラの誕生日ですから、忘れられない事は請け負います。

そして、親分の交友人脈はそれはそれは深く浅く広くどんだけ~?って位の計り知れない事と思いますが、親分を此の世に導き出した聖母愛子様はそれを全て知りません。

一番慈しみ悲しみ愛し続ける聖母様の為にこの会は捧げ続けたい!と本気で思っています。
半期に1度のライブが自分のバンド以外にもう一つ生まれた!と思っています。

当日はレコーディングの土台になった山本さんが曲出し(こんな感じと言う弾き語りの録音)とセッションしたり、ぼやき語りだったり、オイラの地元の親分「富士山」の映像とのコラボセッションとかアイディアばかり湧いて来ています。

縁のある方々は是非事前に連絡の上唄いたい!踊りたい!語りたい!何でもご一緒にぼやきましょう!
当然オイラからの逆指名も御覚悟の程を!

お店はとても雰囲気の良いさほど大きい所ではありませんので、出来るだけ早めの予約をお願い致しますね。

当日は本気で山本の親分から命名頂いた「壊れかけのピアニスト」は壊れるまで真剣にピアノでぼやきますので、親分の生き様の継承者は継続的に親分の地元で親分と「ぼやきの会」を続けられるように皆様のご協力をお願い致します。

もう読んだ方もいられるかも知れませんが、未発表なっていた本人のCDの1曲1曲のライナーノーツ僕の忘れ物がお亡くなりになった後でウェブマスターのPCに残されていてアップされています。

最後の公式な文章ですので、良かったら思いを馳せながらお読み下さい。

待望の一般発売は来週の25日です。

入手方法などはまたお知らせしますが、これは必聴盤ですので魂のアルバムも宜しくお願い致します。

ご来場をお待ち申し上げております。

かしこ

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。