1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ!発売日です!

  • 2010/05/25(火) 01:00:44

最初で最後のアルバム「Remaind AofB」表紙
とうとう今日、山本泰裕 最初で最後の懇親のアルバムが一般発売になります。

何せ20代に作曲して30年も熟成した100曲以上のオリジナル楽曲の中からの厳選の楽曲
そして、書き下ろしの高校生の娘にそして生まれてくるだろう娘の子にオヤジが届ける1曲「Dear My Daughter」は必聴です。

先行発売で初版を売り切り発売前にバックオーダーがかかった親から子へキーワードは「絆」のアルバムはインディーズですので、お店でお取り寄せ頂かないと手に入れる事が出来ませんが、内容はオイラが保障しますのでご興味のある方は下記の方法でオーダーなさって下さい。

卸元 ラッツパックレコード
CD番号 CME-A0009
CDタイトル 「Remaind A of B」
税込み3500円

発売を待てずに4月17日に蟄居されましたが、その魂は未だに受け継がれ一粒種のサヤカちゃんに続くのです。

是非是非聞いてみて下さいネ!

分からなかったらコメント欄に入れてください。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。