1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


あ~あ!ギックリした~!

  • 2010/06/26(土) 01:06:16

今朝何と不覚に起きたらデンマーク日本戦が丁度終わった時に起床!
タカ&トシが今起きられた方!日本が勝ちましたとアナウンスしている。
まさか!って寝ぼけた頭で未だ夢を見ていると思っていたら、本当の事だったよ。

昨日何故か膝がヒアルロンサンを最近欲求しているようなので、フレックスパワー3000と言う
コンドロイチン配合のサプリを思わず買って飲み出した。

決勝進出に気を良くして早朝風呂して、出社よ~いドン中にサァ出掛けるぞっとその時何故か
咳が出た。

グキって腰が、、、、

ギックリしました。

何年ぶりかの快挙!本日はのろまの亀さん状態でどうにか乗り切る。

さぁて明日の朝が楽しみです。

ピアノを積んで厚木の同級生のお医者さんの集まりにぼやきに行きますが、荷物を載せられるでしょうか?

人生は裏目に出ることが楽しいものです(午前中に行くのは同級生の視察を受けるのだ!それまで頑張れ自分!)

ワールドカップもギックリしましたが、自分もギックリ、万国ギックリショウはまだまだ続くのでした。

全てが出来すぎです!






昨年の中秋の名月の時に講演をして頂いき、オイラと尺八の渡邊さんで音楽を奉納した佐治先生の会が
今年も行われる事が決定しました。

今年は「はやぶさ}のお話しが中心になるとの事で、興奮して参加します。

続きを読むに佐治先生の毎週のコラムを載せました。

良かったら見てね!

続きを読む


