1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


From Moutain Down To Sea Side

  • 2010/07/20(火) 23:58:12

昨日の逗子ライブのSURFERSの2階のベランダから海を見るいい感じ
昔の仲間が再会して最高な場所でのライブを堪能しました。
逗子海岸
safers1タコヘーと吉浦のブログで再会のミキちゃんが1曲歌いに来てくれました。
1曲では勿体無い最高な瞬間をありがとう!写真は誰かのオイラは撮れなかったので他のメンバーのブログにて確認をお願い致します。本当にありがとうございました!!

前の日は山で忍野DEADのリハーサルリハ&BBQ
海に山に大忙し!

出れないライブのリハーサルを仕切って怒られましたとさ!

友人より朝倉未希さんとのライブの写真が届いたので追加です。
朝倉 未希さんとセッション


