1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検査日前日

  • 2010/08/03(火) 20:30:42

私目の内部の写真!オイラの生ホルモン(去年の10月)

同級生の医者オタクのK氏のクリニックに明日大腸ポリープの定期健診に強制呼び出しが掛って
向かいますが、今日一日は検査前のグリコの検査食で過ごし、下剤を飲む前に美味しそうなワインが
何時から下剤を飲もうかな?っと思っていた最中に、とある方からお取り寄せで届く!美味しそうなワインリストこりゃヤバイです

こりゃぁ!飲まなきゃダメでしょ!
メンバーは知っている!おいらのオヤジ良さん曰く「風邪で酒が飲めなければ一生飲むな!」で育ったおいらです。

明日に酒粕が残っても、検査には支障がないと考えて飲むのはいいが、今検査前の注意書きを読んだら
3日前から酒は飲むなって!書いてあるじゃぁありませんか!

さぁてお腹は「整いました!」明日の生ホルモンをお楽しみに!

でも、綺麗で旨そうですよねって思うのはオイラだけ?

追伸、ヨッチャンへ!

オイラも不整脈でK氏から携帯型心電計を持たされており、ヤバイと思ったら即!胸で計ってSDメモリーで保存
PCで転送!の環境です。(送った事は未だ無いですが)

頻繁では無いにしろ良い時代に生きてて良かったね!
なった事の無い奴にはわからない本当の意味のドキドキ感楽しみましょう!

下剤は何時飲むのでしょか?
最高に良いワインですが、流石に6本は飲めません。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。