1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子の晴れ舞台を見に行くぞ!

  • 2010/08/07(土) 09:26:03

東京スカパラダイスオーケストラ1991年1月のスタジオポラロイド

なんの縁やら、90年開業したスタジオの明けて最初のお客様社会人バンドだった東京スカパラダイスオーケストラ
の第2回「Tokyo Ska Jamboree」が地元山中湖の野外イベントステージ「ひびき」で今日行われます。

オイラは中学時代ブラバン所謂ブラスバンドでトランペットを吹いておりました。

息子のタクトも今年から中学1年生になり、歴史のある山中中学校のJAZZビッグバンド「Blue Lake Beats」の
一員としてトランペットを始めました。

息子が生まれる前からお付き合いのあるバンドのお祭りに息子が出演者として出るなんて、思っても見ない
状況が生まれます。(奴曰く「オヤジタダで入れるから入れてやるぞ!見に来るか?」だって)
立場逆転です。

オヤジとしてはスケジュールをずらして見学に行こうと思っています。

もし楽屋に行けたら生まれたばかりの頃挨拶した息子が同じステージに、今日メンバーに挨拶させたらどんな感じになるかなぁ?

出演者リストにも入っていた。

カエルの子はカエルと思うのは親バカを越してバカ親ですね。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。