1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


何で書かないの?自分?

  • 2010/10/25(月) 22:16:08

息子が初50UP
またまた開いちゃいましたよね。

しこたまネタがあるにも係らずに、サボっているのはとメンバーの方々が
わざわざ山中湖の我が家まで来て頂いたのに、恐縮至極です。

皆様におきましては日々ご健勝麗しく紅葉の秋をいち早く味わいましてスミマセン!

今週末は高齢(恒例)の半期に一度の空騒ぎ!の会に向け、頑張りもせずガン払いもせずに
その時を迎える心境に至り、リハーサルは恙無きや!

そして、日曜までリハで空けていたので日曜に何時もお世話になっている湖畔の
バーガーショップ「DINO DINER」での何やらハンバーガー狂いの会があるので
遊びに来い!とのLove Is オーナーに誘われて参加。

スタジオ時代にお世話になったヨースケ@HOMEの知り合いのバイリンガルデュオ「Sleepyhead Jaimie」のライブにお邪魔してまいりました。

何やらいい感じで盛り上がり、今日はちょいと辛い感じで土曜日に向かいます。

写真は本当はライブに阿部ちゃんホーンズを勉強に来る筈が自分のライブで参加出来なくなった息子と
産卵後で痩せてはいるけれど50cmのバスゲット!どうだい亀ヤン!



