1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


初雪&うっ雹!

  • 2010/11/18(木) 23:21:24

須走からの富士山
起きて見えた富士山をアップ。

これは御殿場に向かう途中の富士高原ゴルフ場の脇に立ち寄って撮った物です。

形が大分違うでしょう!

初霜でがちがちの車
これはやはり初霜だった為にガチガチに凍っていた愛車。
富士山11月19日山中湖からの朝富士です。


昨日の朝は吹雪でした!
今日の昼はフロントガラスが壊れるほどのヒョウ!

二日ほど天気が崩れて此処は真冬に突入かな?って思う位の驚きの光景が展開する。

仕事帰りには晴れて闇夜に真っ白な麓から富士山のシルエットが見えている。

昨日がピークだったらしい、しし座流星群を見るために先ほどから30分ほど表で夜空の鑑賞!を決め込むが見えません。

去年はドンドコのシューティングスターのオンパレードが今年は全く見えない。

満月に近い、月が明るすぎるのかな?

わざわざスキーウエアーに近いダウンジャケとニット帽で椅子まで出して粘ってもダ~メ!だ~め!でした。

足元はキラキラと霜っています。(これも初霜かなぁ?)

オリオン座にカシオペア座、北斗七星でも、いつもの様に星が見えないので(月明かりが眩しい)オモロ~無い。

本当に月で眩しいのだ!分かるかなぁ?分かんないだろうなぁ?

古すぎです。スタイリ~スタイリ~!私に電話してください!どうぞ宜しく!

こんなCMありえね~!


