1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


秋深し、私は風邪を育てます。

  • 2010/11/06(土) 00:58:38

秋富士1
久しぶりに体が言う事を利かない状態の1週間が続き、あっという間に11月。

またあっという間に今年も過ぎそうですが、やっと秋らしくなりました。

富士山も雪がはっきりと積もり、気温も-1度冬が確実に育っています。

すぐそばに鹿が動かない
誰だ!って鹿に見張られているの?家の周りはこいつ等が我が物顔で遊んでいる。

紅葉2看板山中湖紅葉祭りの看板
紅葉の饗宴!
2010-11-05aki-2.jpg2010-11-05momiji-1.jpg

そろそろスタッドレスタイヤに履き替えないと滑る季節到来!

いつもの通りに寒くな~れ!冬は寒いに限ります!

ワカサギの穴釣り大会でもしますか!同期の諸君!シバレルぞっと!


