1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり、仲間は最高ですね!

  • 2011/09/28(水) 00:33:52

今年は個人的にも、世の中的にも、色々ありました。

今年ほど音楽で自分自身も廻りも元気付けられた年もありませんでしたね。
こんなオイラでも気持ちが折れそうな時、好きな音楽に何度も勇気付けられて、今があると思います。

皆のブログにも書いてあるように、秘密?のスタジオ(我が家の様なもの)でのリハーサルは、今までに無く
と言うか、今尚皆んな伸びているのがはっきり分かり本当に気持ちも楽に充分なリハビリとなり、久しぶりでのメンバー6人のライブが心待ちになり、ゲストがいない分気合も出来もより一層エイプリルバンドサウンドで勝負出来る事が楽しみでなりません。

地元の湖畔の6月からライブハウスとしてリニューアルしたDINO DINNERで珠にぼやきピアノを弾いたり山中湖のミュージシャンとセッションしたり、地元にも密着しての活動もしたりしています。

そのうち我がバンドも出演しましょうね!

リハには我が息子ももしかして来年ドラムを担当させられそうな気配なので、ツインドラムでお邪魔させて貰い本人は何か叩ける気分にカン違いしてしまった様子。
親が言うのも何ですが、何とも贅沢な練習です。

吉浦師匠からスティックも頂き、ちゃんとしないとダメですが、後は本人の問題です!

タゴヘイのお宝1号はもうベーシストとしてオイラの書いた曲で弾いて貰って一人前になっているけれど、オイラのお宝2号はどうなる事やら?

予備軍を作る事も今後の寄る年波には勝てないので、大切かもね?

皆さん今週の1日土曜日は、正真正銘オリジナルAPRILBAND期待して見に来て下さい。
廃人になる覚悟で盛り上がりましょう!私は弾けます!!

では週末に!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。