1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


ヤァホ~!サントリーの協賛が決定~!

  • 2008/07/01(火) 16:41:57

本日待っていた胡麻の播種会に要請していたドリンクの協賛が決まりました。

会の詳細は今ブログの下書きで作っていますので(地図情報やら、細かく)もう少しお待ち下さい。

地元のメディアにも、今まで何回か取り上げて貰っているので、これも要請しなきゃならないし。

何かと」忙しくなって来ましたが、本日も早朝ピアノ練習をこなして、出来そうです!

ツインギターが聞こえるオイラのAPRIL BAND用の新曲モチーフは良い感じで、カトウの言っている3CODE縛りにも当てなまるように複雑にならないように明日には作ってしまおう。

最近はピアノに向かえば1曲は出来るペースで面白いですが、採用されるかは知ったこっちゃ無く頑張ろう。

午後のスタジオのアルバイトの休み時間は畑でキンゴマンとして草むしり、今年の発芽率は本当に悪く異常気象のせいか?と思うくらい。いまだに欠株している所に種を入れる作業も行う。

今年の結果的は、7月の播種は状況的に一番合っていると思います。
是非是非、皆さん7月12日は富士山と腰を折りにサントリードリンク飲み放題(アルコールは無いですし、そんなに飲めないか?)
健康に行きましょう!

宜しくお願い致します。

今日の胡麻の苗はこの位までに成長中今日の胡麻の苗


今スタジオでは。門倉聡さんさんのプロデュースで凄く感じの良い新人君達がレコーディング中です。

門倉さんは何処かで絶対会っていると思っていたら、思い出しましたよ!
3年前の渋谷AXで尾崎のトリビュートライブの時に、僕は当時EXILEのVo清木場さんのバックでピアノを阿部ちゃん(テナーSAX)と弾いたときに、槙原さんと二人でピアノを弾いていた人が門倉さんでした。(ベレー帽を被っていたので分からなかった)
あの時は、門倉さんと楽屋が同じで斉藤和義さんと僕らと槙原さん、斉藤さんは我がスタジオに何回も来て頂いていたのであれ!ピアノ弾くの?って、撮影隊のセンターカメラは、前日に山中湖のスタジオ敷地でDEADのパーティーの準備で一緒だった井出のオヤジさんで、「あれ?井上君何で?オイラはOSHINO-DEADの為に出稼ぎ仕事して頑張らなきゃ!」だって。
スタッフも含め尾崎のツアー時代にお世話になった人で一杯で変な感じな一日を思い出しましたよ。
あの時は尾崎がいたような気がしてならなかったのは?何でだろう?

先程その話しをしたら、覚えていて下さいました。感謝!

ほんじゃぁね

今日の胡麻の苗


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/07/01(火) 21:45:04
  • [編集]

応援メッセありがとう!

管理人のみさん

遠くにお住まいなのにコメントありがとう。

ブログで胡麻の成長お楽しみ下さい。

  • 投稿者: ケタ
  • 2008/07/01(火) 22:03:06
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/07/01(火) 22:13:48
  • [編集]

涙が出てきました・・・

  • 投稿者: 名無しの権兵衛さん
  • 2009/11/18(水) 00:42:39
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

