1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


From Moutain Down To Sea Side

  • 2010/07/20(火) 23:58:12

昨日の逗子ライブのSURFERSの2階のベランダから海を見るいい感じ
昔の仲間が再会して最高な場所でのライブを堪能しました。
逗子海岸
safers1タコヘーと吉浦のブログで再会のミキちゃんが1曲歌いに来てくれました。
1曲では勿体無い最高な瞬間をありがとう!写真は誰かのオイラは撮れなかったので他のメンバーのブログにて確認をお願い致します。本当にありがとうございました!!

前の日は山で忍野DEADのリハーサルリハ&BBQ
海に山に大忙し!

出れないライブのリハーサルを仕切って怒られましたとさ!

友人より朝倉未希さんとのライブの写真が届いたので追加です。
朝倉 未希さんとセッション


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/07/21(水) 00:59:45
  • [編集]

あなたが「ミニ鴇田君!」でしたか!

ケッケロ笑いましたよ!

ケタピ宜しくです。

秋のライブでまた会いましょう。

ごめん!うえはらさん、不参加の江口は如何?でしたか?

チト仕事が立て込んでいてお返事此処でお許し願い候!

  • 投稿者: ケタ
  • 2010/07/21(水) 01:45:16
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/07/21(水) 01:54:11
  • [編集]

Re: タイトルなし

亀オヤジ!

忙しい事はいい事だ!

8月14日お盆にもやるかも?

今度はこのブログの最後のバンド忍野DEADセッション
「The Makers」

  • 投稿者: ケタ
  • 2010/07/21(水) 09:05:24
  • [編集]

楽しそう~ やっぱ行きたかったな~(涙

不参加だった江口ハンは京都、静岡共に猛暑で「暑い~空気が薄い~、人間の住むトコじゃない~」と、溶けそうになりながら申しておりました(笑 が、
トオル君、広規さん、テツさんとのライブは溶けるどころじゃないゴリゴリのロックでしたよ♪


  • 投稿者: うえはら
  • 2010/07/22(木) 07:46:00
  • [編集]

うえはらさん

そりゃ~そうでしょう!

広規のオヤッさんとテツさんじゃぁゴリゴリ以外考えられない、でもそこに
トオル君のエンジェルヴォイスが心地よさそうですね!

  • 投稿者: ケタ
  • 2010/07/22(木) 07:54:37
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/07/23(金) 09:12:01
  • [編集]

8月14日?
今年は山梨行ってるかも?

また、情報お願いします!

  • 投稿者: kame
  • 2010/07/25(日) 00:41:00
  • [編集]

亀次郎様

山梨でお会いしましょう!

  • 投稿者: ケタ
  • 2010/07/25(日) 12:55:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

