fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

14日のSurfers

  • 2010/08/15(日) 22:06:26

sufersの屋上
日差しは余り強くは無かったのですが、前回より南風が強く、湿度に負けてグターと参ってしまう
陽気でしたが、タコヘーとオイラは忍野DEADのリベンジ。

リベンジの2人とカナちゃん

アラ還のギタリストのぶさんのお茶目なメガネの奥には撮っているオイラが映っています。
ノブさん

ステージの様子
ステージの様子ですが良い感じで5組の初っ端を楽しく遊ばせて頂きました。

CHINA CAT'Sの皆さんありがとう!
そして全部の出演者が最高な演奏を繰り広げてお盆の海のギグは来年も浜辺でやりたいとみんなで約束して終演。

オイラはやっぱり山の子です。熱かった。

カナ、チー、タコ

Maker Sistersと我らがタコヘー御大

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/08/16(月) 23:23:13
  • [編集]

Re: タイトルなし

新盆おつかれ!

虹鱒と山女は良いとして、携帯くらい鳴らしなさいって。

またね!明日から日常ですね。

  • 投稿者: keta
  • 2010/08/17(火) 00:12:41
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/08/17(火) 00:48:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する