1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


現在の気温は8度です。

  • 2010/09/24(金) 23:11:34

アリャリャ!気が付けば前の日記から1ヶ月半もサボっておりました。
山のオッサンは熱いのが滅法弱く、2日前まで30度を越すなんて標高1000メートルでは考えられない。

白樺は暑さで落葉が始まって心配していたら、今度は一気に紅葉になりそう。
さっき帰って来て初ストーブを焚いています。

富士山の初冠雪は間違いなしですが、例年より1ヶ月近く遅い筈。

この分だと朝方には5度は間違いなしでしょうね!

この間には色々楽しい出来事がたくさんあり過ぎて辿っても辿り着かないので、自分だけの楽しみって事でお許しを。

これからは、何処でも行けます、やっと山男の季節が到来に感謝!
その分今年の雪は凄そうなので、そろそろ冬篭りの為の体力作りをしましょうかね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!

やっと更新されましたか!(笑)(随分・・・でしたね?)
お元気で何よりです。

その間、私も今が旬?のハゼ釣りを(秋の風物詩)して、楽しんでいますが、T口さんはカワハギ釣って、刺身をぺロリとやってますよ。

こちら名古屋も釣りに行けば、ちょっと前までは、あと10匹釣るか、死ぬかの究極の選択をしなければいけない様な感じでしたが、いきなり秋(秋終わり?)ですわ(笑)。

  • 投稿者: kame
  • 2010/09/25(土) 00:56:57
  • [編集]

カメやん

釣りは道具ばっかり買って行っていませんな。

釣具屋を見ると入って何か買ってしまう。

是非チューオウロウと3人で釣ってみたいものです。
ブラックだったら負けませんぞ!

  • 投稿者: ケタ
  • 2010/09/25(土) 09:09:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

