1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


何で書かないの?自分?

  • 2010/10/25(月) 22:16:08

息子が初50UP
またまた開いちゃいましたよね。

しこたまネタがあるにも係らずに、サボっているのはとメンバーの方々が
わざわざ山中湖の我が家まで来て頂いたのに、恐縮至極です。

皆様におきましては日々ご健勝麗しく紅葉の秋をいち早く味わいましてスミマセン!

今週末は高齢(恒例)の半期に一度の空騒ぎ!の会に向け、頑張りもせずガン払いもせずに
その時を迎える心境に至り、リハーサルは恙無きや!

そして、日曜までリハで空けていたので日曜に何時もお世話になっている湖畔の
バーガーショップ「DINO DINER」での何やらハンバーガー狂いの会があるので
遊びに来い!とのLove Is オーナーに誘われて参加。

スタジオ時代にお世話になったヨースケ@HOMEの知り合いのバイリンガルデュオ「Sleepyhead Jaimie」のライブにお邪魔してまいりました。

何やらいい感じで盛り上がり、今日はちょいと辛い感じで土曜日に向かいます。

写真は本当はライブに阿部ちゃんホーンズを勉強に来る筈が自分のライブで参加出来なくなった息子と
産卵後で痩せてはいるけれど50cmのバスゲット!どうだい亀ヤン!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!
久しぶりに・・・ですね。(更新されてると、ある意味ビックリします。)

まあ・・・多分お忘れでしょうが、何でもバス大会(餌、ルアー)を今度やるかと言ったのは、井上さんですよ(笑)!
そんな機会があれば、息子と山中、行きますよ!
基本、釣った魚を美味しく頂きたい方ですので、(フィッシュアンドチップス?キャッチアンドリリースでした。)のバス釣りはやりませんが、負ける気がしませんね(笑)。

30日楽しみです。(色々お世話様でした。)
皆さん若干、年上ですが、同窓会に出席する様な気分です。


  • 投稿者: kame
  • 2010/10/25(月) 23:46:48
  • [編集]

カメヤン覚えていますとも!何でもデカイのを釣ったモノ勝ちの
大会!
今度は本当に開催計画しようぜ!
キャッチ&イートでBBQいいねえ、でも来年の夏か?

同窓会の気分で待っていますよ!

  • 投稿者: keta
  • 2010/10/26(火) 20:10:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

