1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


ヒメホタルが乱舞していた。

  • 2008/07/03(木) 22:52:02

6月1日に富士市の鳶の遠藤組の親方、祐さんのお誘い(Fire Mountain Boysこれは忍野DEADのPartyの主催軍団)で三枝晴美さんのVoと、アルトSAXのAKIRA君とセッションして来た時に同じく山中湖組の井出オヤジさんとリンさんと、タニヤンが参加して、井出オヤジがしっかり本業のカメラを廻していて、昨日出来たので見に来ないか?って言う事でスタジオアルバイトが終わってから井出オヤジの家にお邪魔して約1時間のステージのDVDにマスターを落とす時に鑑賞会を祐さん、リンさん達と見る。

丁度10時半過ぎに大体この時期に来るヒメホタル6月の終わりから7月の初めの新月がピークらしいのですが、ちょっと確かめてみようか?って事で、全員外へ出て見ると、いるは!いるは!井出オヤジの庭にあっちこっちオヤジ曰く、今年は上手(カミテ、ステージ向かって右側の業界用語)から良く来るね!だって。

残念ながら、暗くて撮影は出来なかったけれども、同じ山中湖のジェットコースター道り沿いの近所なのに、自宅には来るアサギマダラはこっちには来なくて、ヒメホタルがオヤジの家には来る。
どちらかって言えば決めかねるが、ホタルは幻想的で夜が楽しみになるのでいいなぁ!

これでも今年は去年の半分くらいらしく、そういえば一昨年はブンブン聞こえるくらいに電気を消して風鈴を鳴らした途端にワンサカ飛び回っていたのを思い出した。

明日も息子の朝錬の最終日だったので、帰ろうとするとなんと4月26日にやった今年のOSHINO-DEADの友香&FRIENDSもDVDになっていたので1枚借りて自宅で鑑賞。

前にも書いたと思いますが、EBにはロミー木下、Dr上原ゆかり、EG丹波さんに友香さん始め一緒にユニットINAKANOを組んでいるカナちゃん、Prcにはケンゴ、もう一人のKeyには森下クマさん総勢10名のご機嫌な演奏に一緒に入れて最高なDVDでした。やっていて最高!私は弾きながら踊りまくっていましたよ。

秋からこのメンバーでもライブで活動すると友香さんが気合入っているらしい。是非是非その節は、ご機嫌なファンクミュージックを聞きに踊りに見に来て下さいね。

そして、今日までのアルバイトが一段落して、明日からキンゴマンになります。

4反歩を一人で12日の皆さんが来るまでにしっかりと仕上げておきますので12日お待ちしていますよ!(しつこいですよ~)

明日から個別に電話で出席を取りたいと思ってますので、OSHINO-GOMA-DEADへヨウコソ!です。

イワユル、WELCOME To this semami seed fes あれ?誰かのブログで言っていたかな?

ほんじゃぁね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

