1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


秋深し、私は風邪を育てます。

  • 2010/11/06(土) 00:58:38

秋富士1
久しぶりに体が言う事を利かない状態の1週間が続き、あっという間に11月。

またあっという間に今年も過ぎそうですが、やっと秋らしくなりました。

富士山も雪がはっきりと積もり、気温も-1度冬が確実に育っています。

すぐそばに鹿が動かない
誰だ!って鹿に見張られているの?家の周りはこいつ等が我が物顔で遊んでいる。

紅葉2看板山中湖紅葉祭りの看板
紅葉の饗宴!
2010-11-05aki-2.jpg2010-11-05momiji-1.jpg

そろそろスタッドレスタイヤに履き替えないと滑る季節到来!

いつもの通りに寒くな~れ!冬は寒いに限ります!

ワカサギの穴釣り大会でもしますか!同期の諸君!シバレルぞっと!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!

まだ、駄目(風邪)ですか?
今週、息子が風邪で3日程学校を休み、今日は娘がゴホン!ゴホン!仕事から帰ってきて一杯やってますが、何か喉の調子が・・・。
明日久しぶりに、マダカ釣りに出掛けようと予定をしてますが、嫌な予感が・・・(笑)。

今の自宅近くには、鹿が御挨拶来るですか?
またいつの日か、お邪魔させて下さい!

そういえば、先日kattoさんに、帰り際(俺は釣り、やらないから!)と言われました(爆)。
PS  阿部さんは来月、永ちゃんで名古屋(ガイシホール)らしいですね?(本人から聞きました。)

  • 投稿者: kame
  • 2010/11/06(土) 21:34:50
  • [編集]

本当に治るのが遅くて、治ったと思っていても咳が取れずにマスク生活。

微熱も取れないので、人に会うのに気が引ける状態。

息子にオイラが移したのならもう治っていい筈だしね!

そう、カメヤンがいた時は鹿なんて観たとき無いでしょ!

人間を恐れないので、じっと逆に観察されてる感じだよ。

それと2Stがクローズするらしいですよ。

何とか維持できないか?思案中です。

  • 投稿者: keta
  • 2010/11/06(土) 23:01:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

