1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


なんとかで~

  • 2010/12/03(金) 23:23:42


来年は!運勢暦的に言えば、来年は八白土星のオイラと鴇田とライオンとシゲナマ達!は最高らしい!
でも加藤君は早生まれで七星金星だと?だめでしゅ?

タコしゃん、よっちゃん、江口大明神はEらしい!

もう年末、意地でも今年は誰よりも年末を早く感じる男!をと思いつつ何が年末ジャイ!と根底からムカつくのもオイラです。

でも1年早すぎ!ですよね?

そういえば、やっと夏にタコしゃんとイジ兄さんに手伝って貰った、カナ&チーの曲が聴けますです。

忘れそうで大切な毎日って?って感じを曲にしてみました。ポチっと押しましょう!

自分の体は買い替えられないので、加藤君!クリニックにサァ!行きましょう!!!

日曜日のライブもお客様の予約順調なようで、練習セネバseneba!バイヤコンアデオスマイラブ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

鴇田もオレと同じ七赤金星だぞ。

  • 投稿者: katto
  • 2010/12/04(土) 07:01:48
  • [編集]

ほんまでっか?

鴇田が11月で七赤金星ならライオンも?

生まれ年でしょ?

高島易断総本部に聞くか?

クリニック早く予約しろな!

  • 投稿者: ケタ
  • 2010/12/04(土) 08:29:52
  • [編集]

香りたちますね~

  • 投稿者: たこへ~
  • 2010/12/04(土) 08:58:43
  • [編集]

たこへ~!!
やっぱり、たこへ~!じゃん!

かほり立つでしょ~!

加藤と連絡して予約一緒にすればいいじゃん。

  • 投稿者: ケタ
  • 2010/12/04(土) 10:16:06
  • [編集]

鴇田は32年生まれで、ライオンは31年だぞ。

  • 投稿者: katto
  • 2010/12/06(月) 12:39:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

