1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


初積雪12/8

  • 2010/12/10(金) 07:21:41

初積雪

一昨日こちらは雪が積もりました。
師走はやはり忙しく、写真はとってもアップする時間が無く遅くなりましたがアップップです。

現在も駐車場や日陰は雪が残っていますが、土日駐車場の融雪作業を軽~く体慣らしでやりましょう。
雪の庭

この調子でWhite X'masにWe Wish a Merry X'masでっせ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはよう~す!

とうとう、山中湖ST親父復活ですか?
写真、見た目寒そうですが、これが結構暖かい?・・・ですね。
やっぱ、寒いですか(笑)

  • 投稿者: kame
  • 2010/12/12(日) 10:12:01
  • [編集]

わんばんこ!

やっぱ、温かいですが、これからは寒さと、あ戦いですね?

今年はスキーに行くぞ!

年中スキーキャリア積んで去年なんぞは1回も行きゃ~しない最悪ですね。

  • 投稿者: ケタ
  • 2010/12/12(日) 17:57:17
  • [編集]

そちらも綺麗ですね。

本当にWhite X'masにはうってつけの景色ですねー。
こちらアメリカのワシントン州(シアトルのある州)も寒いですよー。
11月末の大雪が解けて1週間、おとといからまた雪が積もりました。
雪かきが大変ですね。
よく雪は降るんですか?
こっちはこれから長い冬でーす。

ブログはhttp://blogs.yahoo.co.jp/inamomo71
http://blogs.yahoo.co.jp/inaka_momokoと二つあります。
ぜひお越し下さい。

  • 投稿者: EdgeOfOzaki
  • 2010/12/20(月) 17:26:54
  • [編集]

EdgeOfOzaki さん

シアトルも雪は多いのですか?

昔ログハウスの勉強でバンクーバーから車で大陸横断した事があったんですが
道路を一軒家がコンボイで移動していてビックリ、横断鉄道の貨車の300車両以上踏み切りで待つのが大変でした。

でも海沿いは以外にも雪は少ないって言っていたのを思い出しました。

  • 投稿者: ケタ
  • 2010/12/22(水) 09:36:10
  • [編集]

ケタさん、
返コメありがとうございました!(感激)
えっと、シアトルは海沿いなので、あまりそこまで温度が零下になることがないので、雪もあまり降りません。ここはそこからかなり離れたところで、カナダ並みに雪が降ります。

ワシントン州って書くと、皆東のDCの方って思うので、いつも「シアトルのある」というのをつけます^^;。

ところでバンクーバーからの大陸横断での300両の列車待ちは大変でしたねー。でもちゃんと300数えられたんですね!(爆)
この辺が広大なアメリカという感じですね。

アメリカ大陸横断だなんて素敵です。いつかしてみたいです。

  • 投稿者: EdgeOfOzaki
  • 2010/12/22(水) 16:26:00
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/12/27(月) 17:02:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

