1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


Happy New Year!

  • 2011/01/05(水) 00:30:29

年末年始は、仲間と最高に楽しい山中湖での時間を元旦スキーにも行って存分にエンジョイ!
その後初詣!

あっと言う間に明日から通常業務に戻りますが、今年は一層早く色んなことが目白押しな感じの予感。

今年も皆様宜しくお願い致します。

ペコリ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨年はお世話様でした!

2011年、今年も宜しくお願いします。

本当にあっという間ですね、普段なら連休欲しいなーなんて仕事してるのに、どれだけあったのか休み?って感じ。

先日、今年初釣り(カレイ)に出掛けて撃沈してきました(笑)。
この間、TVで山中湖のワカサギ釣りやってたけど、今は暖房設備も整った船の中から糸垂らすのですか?ビックリ!

  • 投稿者: kame
  • 2011/01/05(水) 11:21:22
  • [編集]

カメヤン

アケオメ!コトヨロ!です。

あっという間で今年も幕開け、釣りもどんどん進化していまっせ!

今年も遊びましょう!

  • 投稿者: ケタ
  • 2011/01/05(水) 23:00:15
  • [編集]

今年もよろしくお願いします。

昨年末にこのブログを見つけて以来お邪魔させてもらってます。
遅ればれながら、今年もよろしくお願いします。

最近の釣りはそういったやり方もあるんですね。。
そちらは寒いですか?湖とか凍ったりするんですか?

ところで、今日久しぶりに尾崎の大阪球場リハーサルシーンを見たのですが、尾崎がケタさんとピアノの音の確認をしている部分が出て、とっても嬉しくなりました。「もう少し上に上げられます?Cの音で。」みたいなことを尾崎がケタさんに頼んでいて、ケタさんがそれに合わせて弾いたら、尾崎が「うんうん。」みたいな仕草をしてました。ケタさんもあの場にいたんだなーって改めて思いました。あの夏は暑かったのでしょうか?

おっと話しがずれてしまいましたね。
それでは、よいお年を!!

  • 投稿者: Edge
  • 2011/01/08(土) 14:12:22
  • [編集]

あれ?

間違って上の人のコメにコメントしてました。
スキーは楽しかったですか?
こちらもあっという間に通常勤務に戻りまくりです。身体がついて行きませぬ。

お元気で~!

  • 投稿者: Edge
  • 2011/01/08(土) 14:16:26
  • [編集]

Edgeさん
遅ればせながらコメありがとうね!

新年始まったばかりでの3連休また今度は息子と2人でスキー三昧してきました。
体力もタップリに育った中学生と30本以上リフトですべり捲くり、オールナイトも辞さない勢いでしたが、日暮れと共にガクッと「止めようか!」どちらとも無くあっさり退却宣言!親子ともお調子者で「行く時きゃ行くけど止める時きゃ即止め!」B型親子は「いい加減」です。

人生殆ど直滑降!曲がるのは面倒くさいし、体力は温存しましょう?
2M以上のスキー板はオイラだけでした。

  • 投稿者: ケタ
  • 2011/01/10(月) 20:54:24
  • [編集]

そんなケタさん、

かっこいい!すごい体力ありますねー。
お子さんたちに負けずにでもほどほどでがんばって下さい!

  • 投稿者: Edge
  • 2011/01/12(水) 14:31:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

