1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


深々と

  • 2011/01/11(火) 23:26:00

今日の午前中からちらちらと降り出した粉雪君達が、夜になって音も無く積もり出しています。

今年初めての本格的な積雪になりそうですね。

何故か当たり前の冬の情景ですが、待ち遠しかった感じがします。

良い感じに歳を重ねて、また当たり前の一年が始まる為の序章なのかな?って感じで嬉しくなります。

明日は早起きをして、今年初めての本格的な雪掻きが楽しみなオイラがいます。

この雪なら軽く面白いくらいに綺麗に片付けられると軽~く考えているのが吉と出るかは、起きてからのお楽しみです。

一夜にして景色が全く違う景色になるこの地が大好きです。

スキーでちょっと鍛えたこの体がどう答えてくれるのかも楽しみ、だぶついたOVER50の体を〆ようじゃありませんか!

無風で旨く行くと湖面に雪が積もりピシッと結氷に繋がるかも?これも楽しみ!

昨日は明方-10度になったのだから可能性もあり?って水道も凍ると破裂する事があるので、夜間は本管で止めて必要な時に開けるようにしました。

日本の四季に乾杯で、そろそろ寝ましょうか?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっと

一番乗りです!^^

雪かきが、、、楽しみなんですか?んー体力ありますねー。
スキーで鍛えたその体Over 50でもすごいですねー。
今年は日本は寒いみたいですね。
私の住んでいる場所は雪がよく降って寒いです。でもスキーやスノボはまだここではやったことがないです。。。

冬がお好きなんですか?そちらだったら冬景色とかも美しそうですよね。
なんだか、読んでて冬の楽しみが伝わってきました。

雪かきって結構いい運動になるからたまにはいいですよね。

  • 投稿者: Edge
  • 2011/01/12(水) 14:36:11
  • [編集]

Edgeさん

今朝夜明け前には起きて駐車場の雪掻きを軽~くこなして出社でも昼食後は昼寝が爆睡、今既に美味いつまみで良い感じでパラ酔いで、よい子は早寝早起きに限りますね!

鹿の足跡を発見写真にも撮り右足を1匹は引きずっている様子が分かる。
何時も来る2匹のメス鹿だと思われるが、アップする気力無しでヤンス。

  • 投稿者: ケタ
  • 2011/01/12(水) 19:54:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

