1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


結氷~!!

  • 2011/01/23(日) 17:58:07

山中湖結氷
更新をしようと思っても何やら管理者ページに拒否られた事を言い事にさぼっていました。

今朝山中湖平野ワンドに行くと、見事に結氷しているじゃぁないですか!

手前の割れている氷は、ワカサギ釣りの為に氷を割る作業もここまで来れば、氷上穴釣りに向かうことでしょう。

来週には穴釣り解禁かな?
氷に乗っても割れなかったので、2月は楽しみが増えます。

車検が近付き悩んでいましたが、4年間頑張ってくれた相棒は177177KM18万キロに手は届きそうですが走りは快調!で悩んでいましたが、前から気になっていた車が新しい相棒に名乗りを挙げました。

New One1

チョロQをでかくしたような車です。今度の車

この車は総登録車数1700台しかなかったヘンテコな奴ですが、そこが気に入り、もう乗用車市場から撤退したISUZUのコンセプトカーで3.2L-V6DOHCの馬力は強力ですが燃費はトホホの7Kmその分頑張ります。

久しぶりにランクル70に乗っていた頃を思い出しました。

このくらいの車高と4WDでなきゃ暮らして行けない場所柄良い相棒と長くお付き合いになると思います。

メンバーへ朝早く起きてワカサギ釣るぞっと!(5時起きですが何か?)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!

山中湖、何とも寒そうですな。
ワカサギ釣り出来ますね!(私の最近の釣りは、何処に行っても撃沈続きです)
愛車もバトンタッチですか。(ランクル懐かしい、ジムニーも?・・・)

来月は、法事で山梨行くんでワカサギやってみようかな?




  • 投稿者: kame
  • 2011/01/23(日) 21:03:11
  • [編集]

カメヤン

そうだよね!最初はジムニー、ランクルになってそれから何台乗り換えただろう?

この前のRAV4とは良い付き合いが出来て、山中湖のタイヤ屋さんが引き取ってくれました。

会いに行ける場所ですので何か嫁入りの様な気分でいいかな。

何やら忙しくて湖畔にも行けなくて、こんなに凍っているなんて!驚きました。

写真の今朝も-8度でした。

今は雪がガンガン振っています。

  • 投稿者: ケタ
  • 2011/01/23(日) 21:35:37
  • [編集]

5時起き、バッチリです 

  • 投稿者: たこへ
  • 2011/01/25(火) 07:23:24
  • [編集]

おっと

おっといつの間にか更新されてたんですね!!

お帰りなさい。(はは^^;)

車かっこいいじゃないですかぁ~。

ケタさんが惚れるのもわかります。

うちの周りも4駆じゃないと駄目なので、JEEPに乗ってます。

氷、寒そうですが、綺麗ですね。

自然と共に生活されているのがよくわかります!

  • 投稿者: Edge
  • 2011/01/25(火) 15:22:51
  • [編集]

たこへー

大変だったね。
別れはさびしいけど、レオは幸せだったと思うぞ!

他は起きんと思うので2人で2束目標で釣るか。

Edgeさん

場所柄4駆動でないとダメですが、気に入った車に出会うと大切に乗るので相棒になってしまいますね。
何処に行くにも一緒ですから。

  • 投稿者: ケタ
  • 2011/01/27(木) 14:07:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

