1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


買ってしまいました。

  • 2008/07/04(金) 16:59:47

今日は絶対に雨と予報を信じて久しぶりにゆっくりしてみようと思っていた所、起きるとなんと快晴ではないか!

昨日に4反部歩のトラクターでの撹拌が終わらせていたので、夜半の大雨の関係で畑は入るとダメと思いあすからの畝作りの段取りをする為に、ホームセンターへ買出しに。

畝をまっすぐに作る為にロープと、角材、を購入しようと見に行くと何やらヘンテコな2輪車が980円オオ!これは腰に優しそうだ?とレジへ、そしたら2980円と言われ止めようかとも思ったのですが、勢いで買ってしまった。忍野ジェット号農業形
土が柔らかいので旨く進まないが、今後の草取りには、かなりの活躍が見込まれる忍野ジェット号農業形1号です。

そして今日は会の畑の欠株している所へ延々種を入れる作業を行う。

この分だと梅雨は明けたのか?って言うくらいの日差しでしたが、高原なので汗を余りかくことはありませんが、暑い。

明日に播種会に向けて4反歩の畑の畝のマーキング、翌日鶏糞や肥料を撒きマルチビニールを敷設して12日を迎えるように作業が続きます。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

だからさぁ、
食いついてみても、
今、足がないんだよね。
さすがに遠いでしょ、
っていうか、そこ何処って感じぃ~?
あ~あ、昔のようにフットワーク軽くってわけにはいかないねっ!

あれっ、わかんなかった?
○つぎの○つこでした。

正直、種は欲しかったりして

  • 投稿者: あのあ
  • 2008/07/04(金) 18:31:20
  • [編集]

何言っているの?

厚木からなんてすぐジャン、腰は重くより折るものです。

待ってま~す。

LIONに寄ってもらえばいいじゃん。

  • 投稿者: ケタ
  • 2008/07/04(金) 22:27:59
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/07/05(土) 05:51:39
  • [編集]

管理人のみさん
お久しぶりですが、返信するのにメルアドを宜しく!

そんなに遠くないですよ!

来て下さいね。

  • 投稿者: ケタ
  • 2008/07/05(土) 13:44:37
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/07/05(土) 17:05:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

