1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


さぁてMODEをライヴへチェンジ

  • 2011/04/14(木) 23:46:48

東北大震災でやるべきか?各自考え抜いた結果として、オヤジ馬鹿バンドは音楽の力で世の中を少しだけでも明るくしよう!と言う心意気で16日17日の初の2Daysライブを決行します。

1日2ステージですから2日で4ステージ皆オーバー50'sのメンバーになり、オイラはなんとゴーゴーぞろ目に17日になるのだ。

メンバーの半分が4月生れの16日は江口が誕生日迎えるし、蓄音機に耳を傾けるお犬様の会社からアルバムデビューしてから早30年が経つ記念のに書き下ろし新曲のCDを当日に向け明日の最終リハ後に皆でパッケージングしなければ間に合いませんが、出来はかなり満足の行くメンバーの自分らしさが納得のCDが出来上がりました!

去年の誕生日は季節はずれの大雪と山本さんを失い、失意の誕生日だったのですが、悲しみの先の元気を親分の地元ライブを続ける事で先に進めたと思う。

数々の思いを込めて今回の記念ライブにしようと思っています。

山中湖は未だ少しだけ最後の雪が残っていますが、春はもうそこまで来ていますし、下界は桜満開らしいですね?
遅い開花でもまだ見れるかなぁ?

2日分の衣装と楽器を明日パッキングして最終リハを楽しんで、皆さんと思いっきりPower Of Musicで楽しんで頑張ろう日本に繋げて人に優しい世の中を作り直しましょう!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

30周年、本当におめでとうございます!
ライブはどうでしたか?
本当にこういうときだからこそ、その親父?!パワーでみんなを熱く元気にして欲しいです。

応援してます!

  • 投稿者: Edge
  • 2011/04/18(月) 14:44:38
  • [編集]

Edgeさん

2日間とも大変楽しませていただきました。

今やっと帰還しましたが、かなり廃人系になっております。

明日から、通常業務に戻れるかしら?

ありがとうです。

  • 投稿者: KETA
  • 2011/04/18(月) 22:51:36
  • [編集]

誕生日の日にライブというのも、なかなかオツなものですね。
おめでとうございます。
KETAさんのはじけっぷりに、楽しさ倍増って感じでした。

今度、野田にいらっしゃる時は、早めに告知してください。
一度、行ってみたいです。

  • 投稿者: とりで
  • 2011/04/19(火) 00:24:47
  • [編集]

とりでさん

来て頂いたのですね!ありがとう!

弾けた後遺症が痛いですが、自分自身がまず楽しむ事は大事ですので、楽しませて頂きました。

6月には野田のライブ企画したいと思って居りますので是非のだの親分ライブも宜しくお願い致します。

  • 投稿者: KETA
  • 2011/04/19(火) 07:56:39
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

