1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


楽しみ過ぎてプチ廃人状態。

  • 2011/04/19(火) 07:28:05

16.17日皆さん来て頂きありがとうございました。

30年はやはり自分達にとってもとても感慨深く連日の盛況も本当に嬉しかったですね。

この時期にライブを行う者の義務としてオイラは全身全霊でピアノにぶつかって居りました。

この結果、手は腫れ、全身の筋肉痛と足は攣るは、もう大変、当たり前ですが、悔いの無い2日間と人生に大きな節目としてまた前進して人生を楽しんで生きて行く覚悟を貰えた結果となりました。

スタッフや廻りに助けられ、そして来て頂いた皆様にも助けられ、これからも我がオヤジバンドは今後も定期的に半期に一度遊ばせて頂きますので宜しくお願い致します。

重ね重ね、ご来場の皆様!ありがとうございました。

敦夫KETA-P井上


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

連ちゃんでのライブお疲れ様でした。
プチ廃人状態って。。。。おもしろいんですけどー。^^;
大丈夫ですか?

しっかり休養されて、マッサージなど受けて身体を労わってくださいね。

次回から、看護師とマッサージ師同伴での連ちゃんライブに決まりですね。^^

見に行けませんでしたが、興奮と盛り上がりは伝わりました!

応援してます。

お大事(?)に。

  • 投稿者: Edge
  • 2011/04/19(火) 14:40:34
  • [編集]

Edgeさん

次回からのマッサージ師同行は最高なアイディアですね!

前週のリハ合宿で左手が腱鞘炎の症状で動かなくなるし、湿布で誤魔化して当日には間に合いましたが、日頃からの精進が足らないので困ったものです。

休息が一番今日は早く寝ヨット!

  • 投稿者: KETA
  • 2011/04/19(火) 18:04:06
  • [編集]

今回は行けず、すんませんでした!
大変、お疲れ様でした。

先日、会社の若者(矢沢永吉のファン)から、今度ライブ(エイプリル・・・)の時は、連れて行って下さいと?
阿部ちゃんのファン?

ゆっくりしたら、また釣りでも・・・。

  • 投稿者: kame
  • 2011/04/19(火) 22:06:00
  • [編集]

Kameちゃん

もうすぐ温かくなるね!

ゆっくり釣りでも楽しみましょう!

山で釣るか?海で釣るか?はそのときの状況でね。

  • 投稿者: KETA
  • 2011/04/20(水) 07:02:19
  • [編集]

ライブ最高に楽しかったですよ~(^^v 次は10月のクロコが先か、ドーム船のワカサギが先か?(笑 どっちも楽しみにしてま~す♪

  • 投稿者: derema
  • 2011/04/24(日) 04:04:34
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/07/04(月) 23:00:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

