1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


10/1ご来場ありがとうございました。

  • 2011/10/04(火) 00:06:39

久々の6人メンバーのみでの恒例のクロコダイルライブが終わってみて、やはりバンドメンバーならではの充実感のある時間が最高に楽しめました事、ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました。

兄が旅たってから丁度1ヶ月の月命日でもあり、自由に飛び立っている鳥になっているかなぁ?と思って捧げた曲もあり、いつもとは少し感じが変わっている自分もいたのだけれども、始まってしまえばいつもと同じで30年間を越えてこんな機会を楽しめている自分は果報者ですね。

翌日は、江口のソロライブにお邪魔して、唯一プロとして生活している職人芸を親にも似た感覚で拝聴させて頂き良い人生の一区切りのソロアルバムがきっかけで大きく成長しているのが頼もしかったぞ!

鴇田がばらしてしまったけれども、何気に立ち寄った楽器屋さんで前回もライブ当日にハモンドのモジュールを買ったお店で、一目惚れしてしまったSV-1(StageVintage)と言う真空管が付いている鍵盤を耳を揃えてしまって新しい相棒になりました。

これ1台で全てお気に入りの楽器が全部詰まっているので、楽器はもう絶対に買いませんから!

さぁて、来年までには使いこなしておきますから(既に音色は作ってしまっているので、後は相棒と相性を旨く整えておくだけです)またのお越しをお待ち申し上げております。

山中湖は既に10度大幅に下回った朝晩に突入!

冬篭りの支度をしないといけませんね!

重ね重ねご来場ありがとうございました!

一応リーダー(本人含め今更そんな立場の重要性誰も思っておりませんが)より御礼申し上げます。。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うれしかったこと。
鴇田くんからSV-1買っちゃったことを聞いてたので、
ケッターに初遭遇したときに「シンセ買っちゃった人だd( ̄ー ̄)」てゆったら、「ピアノだよ!!!」って怒られたことd( ≧▽≦ )b 
そーなの♡ピアノだよね♡♡

クレーム。
フリーバードのピアノのソロの部分で泣いちゃったわ( ̄^ ̄)
泣かされた( ̄0 ̄)/女泣かせ( ̄0 ̄)/

・・・だけど帰りの電車の中で、
「、、、じみにへんだろ」を思い出して笑っちゃったから+-0だからいーや。
「じみにへん」はじわっと後でくるタイプなのね(笑)

リーダーのピアノ激烈にまたききたい(/// ∇ ///) ケッケロ
弾ーてるカンジもかっこイイんだケロ

きゃあ


  • 投稿者: さなえ
  • 2011/10/04(火) 23:20:11
  • [編集]

さなえ殿!

蒲田のシビルフラッグ娘は何を言っているのか?分かったような?

地味変?何のこっちゃ?

熱っちい!逗子の時は驚いたけれど、わたしゃもう驚きませんぞ!キャァ!

またね~!

  • 投稿者: keta
  • 2011/10/04(火) 23:35:36
  • [編集]

地味編、、、ヒドイわw忘れちゃったのね・゚・(ノД`)・゚・。
というコトはあたしへの数々の暴言も覚えてないのね・゚・(ノД`)・゚・。
・・・酔っぱだっのね、ぷぷぷ(●゚艸゚●)`
こんど会えたときに教えてあげるね「地味編」
ここで説明するとみんなひいちゃうと思うのね☆

それでねぇ、”ケッターのピアノかっこイイんだよぅ♡自慢”をいろんなヒトにしてたらねぇ♪♪♪
名前おしえてもらった♡( ≧▽≦ )♡
 きゃあ

・・・あたしウルサイかな、ゴメンなさーい(/-\)

でもでもちょーーーーーファンだから仕方ないよねぇ?

  • 投稿者: さなえ
  • 2011/10/07(金) 14:24:14
  • [編集]

Gパンの事?

楽しかったよね!

気付くタイミングがオヤジです。

  • 投稿者: keta
  • 2011/10/09(日) 22:47:19
  • [編集]

遅くなりましたが、10/1、クロコダイルにおけるオリジナルメンバーだけでのライブ、これぞAPRIL BAND!という感じで、とても楽しかったです。 ケタさんのキーボード、変わった形と色だなぁと思いましたが、一目惚れの相棒だったんですね。

翌日の江口さんのソロライブ会場で、「Younger than old days」にケタさんのサインをいただき、メンバー全員のサインが揃いました。 大事にします。ありがとうございました。

  • 投稿者: とりで
  • 2011/10/11(火) 00:24:12
  • [編集]

とりでさん

やっと人物が一致しました。

何時もメンバーのブログに温かいコメントありがとうございます。

鍵盤一瞬で買ってしまいましたが、デザインはイタリア販売は日本のKORG製造はCHAINAでしたが、音は本物!多国籍鍵盤ですが、古臭い音に大いに気に入っていますよ。

これからも宜しくお願い致します。

江口のライブ良かったね!

写真今度見せてね!

  • 投稿者: keta
  • 2011/10/12(水) 21:13:17
  • [編集]

遅くなりました!

ケタさん、ここへの訪問が大変遅くなりました!><
観ました!観ましたよー!
UStreamでしっかり観させていただきました。
もー、ずーーーっと興奮しっぱなしで、楽しかったです。

ケタさんのアップもあり、ソロもあり。ケタさんのコロコロ転がるピアノに魅了されまくりでした。スゴイです。^^

皆さんもお元気そうで、まだまだ楽しめそうですよね。

あの後お身体はどうでしたか?^^

また次回も楽しみにしています。

  • 投稿者: Edge
  • 2011/11/01(火) 01:55:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

