1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


午後から肥料を撒けました。

  • 2008/07/08(火) 23:58:36

午前中は雨がかなりしっかりと降り続いて、畑の仕事は出来ずに地元メディアに体験播種会のお知らせと取材要請をメールにて送付の作業をして、午後になり止むと同時に日差しが戻り、3時から4時半までに12畝(せ)に乾燥鶏糞と化成肥料14-14-14を1畝に付き10Kgづつ撒くことが出来ました。肥料を撒いた畑

明日からは、ここにマルチビニールを張る作業と次の日の分の肥料を撒く事で3日で終わる計算で、土曜日は天気が良い予報に少し安心ですが、予備日が1日しかないので気合で晴れて貰います。

5時からはスタジオにてアルバイト本日からは、YNAGIMANさんプロデュースのエイジアエンジニアさん御一行様の唄入れレコーディングの作業です。

YANAGIMANさんは昨年のMicro Of DEFTECK以来1年ぶりのご来訪で、再会をしました。

頑張って9時過ぎには仕事を終えて、富士吉田のCAFE JIJI-BABAへ、土曜日の体験播種会のお誘いに寄る。

秋の感謝祭の会場にしようと思い、軽く打ち合わせをして置いてあるピアノ君を30分程弾き倒して秋までにライブレストランスペースを充実しましょう!と気合を入れ帰途に。

家の庭にはヒメホタルが出迎えてオスがオイラの前を通り過ぎる時に感で捕まえて写真を撮るが小さすぎてボケボケでアップに耐えませんので断念。

明日は朝から作業が出来る様に祈りながら、おやすみなさい。

現在15名位かなぁの参加者ですが、まだまだ余裕がありますので皆さん来て下さいね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

