1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


14時半に畝のマルチ敷設完了しました。

  • 2008/07/11(金) 16:10:54

畑より富士山が見えていました。

残りの17列昼食を挟んで先程無事終了しました。

昼食の時にホームセンターにて買出し、明日の準備はこれからシャワーを浴びてスタジオの仕事が終わってから夜にしましょう。

明日皆さん待っていますよ~!

もしかすると某国営放送の月曜日の話題になるかも?(連絡が入りました)

取材が他にも来そうですが、腰を折って頑張りましょう!マルチを引き車輌
後3畝の時にパチリと一人ですので自分は写せません。

出来た全景
出来た全景です。

道案内の看板を明日立てますが、迷ったら電話を下さいな。

今、胡麻の種の発芽を促すように水に付け干して明日に向かいます。

明日も良い天気でしょう!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

明日ですね。

ケタ様
いよいよ明日ですね。本当に残念...行けないけど...私まで楽しみ~~~~いです。その後のブログも楽しみ~~~~~いにしてます。
富士山の方角を見て「いいな、いいな」っと思いを寄せて、美味しい空気を吸った気になっておりますね。
あ~~~した 好い日にな~~~~ぁれっ

  • 投稿者: さいさきです。
  • 2008/07/12(土) 00:57:07
  • [編集]

さいさきですさん

コメントありがとう!

この何日か余り寝ていないのですが、遠足の前みたいに寝れませんが、明日はみんなに会えて一人の作業もいいのですが、たっぷりとご指導しますよ。

多分1日では終わらない時は日曜日も、頑張って終わるまで作業でっせ!

録音は来週に廻すぞ!カトウ君!ごめんこです。

  • 投稿者: ケタ
  • 2008/07/12(土) 01:03:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

