1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


最初の日記だよ。

  • 2008/06/21(土) 12:08:58

富士山とごまの花
とうとう出来てしまいました、富士山北麓住まいの私ピアノマンの時はケタッコロガシ胡麻を作っている時はキンゴマン、スタジオにいる時はinoueggs、何やら分かりませんが我がバンドのカトウ曰く「梅雨は憂鬱」下から読んでも上から読んでも「山本山」(ふる~)のこの時節皆様方に於いては如何お過ごしかは関係なく、これからは余り毎日の更新には自信がありませんが、読み難いだらだら文を「ひぐらし硯に向かいて、心に映り行くよしなし事~」をお付き合いの程「じゅげむじゅげむごこうのすりきれ」る迄宜しくお願い申し立て奉る次第であります。

さて、私は現在忍野村「胡麻を作ってみよう会」にて富士山を日本のヘソと見立てその富士山にこびり付くヘソの胡麻の様な忍野村の高地胡麻の産地としてブランド胡麻の確立に3年目栽培をメインに畑と格闘しており、富士山と胡麻の動画90年に企画設計運営していたスタジオBellbottom Studiosの仕事をアルバイトとして続けながら、ピアノ弾きと作曲活動秋には隣の富士吉田市のレストランをライブハウスに改装してライブレストランCafe JIJIBABAを活動拠点化の不穏な動きも企てている愚か者である。

これから長~いお付き合いになることでしょうか?は、さておき写真のファイルUPのやり方も忘れているおっさんのBLOGをヨロシクデス!

ではでは。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

祝!

ブログ開設おめでとうございます!
随分色々な事手がけているのですね。
できるだけ毎日、更新してください!

富士山、素敵です。

  • 投稿者: れもん
  • 2008/06/21(土) 22:08:59
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/06/21(土) 23:37:21
  • [編集]

おめでと~!

ブログ、スタートおめでとうございます~!!!

ケタブログ、楽しみにしてます!!

これで、あとはカットだけですね!

お互いに毎日の更新を目指しましょう!!!!


あ、無理????

  • 投稿者: 吉浦
  • 2008/06/21(土) 23:50:04
  • [編集]

ありがとでござまつ!

さっき書いた筈なのに上がっていないのだ?

れもんさん?あれっ?誰だっけ?でも、ありがとう!一番ゲットです。

管理人のみさん、懐かしいですね!ありがとね!

吉浦!
君は凄いよ!毎日書くって大変ジャン!結構毛だらけ、屋根屋のフンドシ!
がんばりま~す、って続くかな?

  • 投稿者: ケタ
  • 2008/06/22(日) 16:29:32
  • [編集]

v(T▽T)

ブログ。おめでとうございます。
のんびりで。
いいかんじですね。
また、覗きに来ますね。

  • 投稿者: 池田こーいち
  • 2008/06/24(火) 06:52:24
  • [編集]

サンキュウ

用賀でした約束覚えていますか?

  • 投稿者: ケタ
  • 2008/06/24(火) 11:46:52
  • [編集]

覚えてますよ~

7月12日~15日なら
空いてますが・・・

  • 投稿者: 池田こーいち
  • 2008/06/27(金) 00:35:53
  • [編集]

よっしゃ~

12日10時から(詳しい予定は後日オフィシャルに公開しますが)弁当持参で忍野の畑に腰を折りに来て下さい。(雨だと翌日に順延)16時には終了予定です。

お一人様約1000穴(1畝相当)に胡麻の種を入れて、秋にまた刈り取りのご協力をお願いします。

収穫した胡麻のおすそ分けもありますので、秋も宜しく(9月最終週か10月最初のしゅうの土曜日を予定しています。

  • 投稿者: ケタ
  • 2008/06/28(土) 10:37:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

