1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


何処からか呼ぶ声が聞こえるが何処?

  • 2008/07/17(木) 22:18:54

朝の畑と富士山7/17日の畑

今日も畑で終日草取りと発芽点検に費やすが、誰ですか?こんなに種を入れたのは?
多分、ですが、Mr,J.Fさんと考えられます。間違って何回も種入れしたのでしょうか?胡麻の種(50粒以上は入っている)が押し出されているのが分かる。夜に自己申告していました。こんなに入れたの誰~れ

そしてそばには、こんなに溢してありました。多分同じ人?でしょう。こんなに溢したのも多分同じ人?

午後3時過ぎに畑の周りの雑草を、エンジン草刈り機で除草終わりに、何処からか小さい声で「井上さ~ん、井上さ~ん」って何回か聞こえて周りを見渡しても誰もいない。そして暫くしてから携帯がなるので出ると、「町田です!聞こえなかった?」ってええ~!前に紹介した忍野スカイスポーツーの町田さんから空から呼んだの!と言うことでした。

人はまさか天空から声が聞こえて来るとは思わないもので、回りを何回も見渡している様が空から見ていた町田さんは4回も呼んでくれましたが、これは無理です。

そして、山のVサイン畑から見える出発地点(クリックして下さい、青いVサインが見えるでしょ!)

忍野gokoo earthgokoo earth町田さんが呼びながら撮ってくれた写真です。
アホなオイラがトラックの後ろで、ハイパー忍野ジェット号1号に座ってキョロキョロしています。

早速、町田さんに会いに行くと、次の体験者が降りたところに遭遇。空の旅から帰還

花満開の時にはオイラも飛びます!

町田さんから、「胡麻を手伝った人はKINGOMAN特別料金を設定しましょう!」と特別料金を頂きました。普通より断然安いので、みんな飛びたいよね!

さぁ胡麻の畑の手伝い&富士山の空の旅がセットになりましたよ!

空から見ても、まぁ大きいよね!オイラの畑!ちょっと感動しましたよ、なまら(こっちの方言で大体)まっすぐに畝が並んでいます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

OH !

おっと、来ました 甘い誘惑!!


特別料金と来たか・・・


行くぅ~!!

  • 投稿者: 農夫K
  • 2008/07/17(木) 22:40:08
  • [編集]

では、土曜日にお待ちしております。
タコヘーと、たねやは、夜にレコーディング、ナイトフライトもありますよ~!

大浴場も良かったでしょ!

胡麻胡麻教に入信決まりですね!

でも、空から見ても良く種入れ全部出来たよね!

NHKの番組「たねやのおもろ~」見たいでしょ!

  • 投稿者: ケタ
  • 2008/07/17(木) 22:50:53
  • [編集]

俯瞰で見た畑が地上絵のようでもあり、印象深いです。

自然が豊なそちらでは
いろんな楽しい過ごし方があるんですね。
こちらでは、カブトムシを獲りに行きたくて生息地を探してるんですが
近隣にはそんな場所が見当たりません。
山梨はカブトムシも多いという噂ですので、何とも羨ましい限りです。
いいなぁ~...。

  • 投稿者: 大阪球場
  • 2008/07/18(金) 18:44:11
  • [編集]

大阪球場さん

この辺りはカブトムシは余りいません、取れるのはミヤマクワガタのオスが一番多いです。
カッコイイですよ!取れたら写真をアップしましょう!でかいし、毛が生えています。
でも夜は最近早く寝ていますので、撮れないかも?

おもろい仲間に囲まれて幸せモンではあります。

秋深しが楽しみですね!

  • 投稿者: ケタ
  • 2008/07/18(金) 19:16:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

