1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっと愚れてやる!

  • 2008/07/18(金) 18:57:31

今日は先週から、カラカラ天気がようやく曇りになり、会の畑の加植作業(空いているポットに胡麻の苗木を移植する)をして、昼過ぎから雨が降りだして来て、カッパを着ての作業をしていると、撤収らしいので、自分の畑の加植作業をする。

ぼうぼうに生えていると思えば、深くたねを入れて全然発芽していない畝もあり、がっかりしながらぼうぼう君をさっぱり君へ移植、地味で腰に来る作業もカラカラ天気では出来ない(胡麻の苗がすぐやられてしまいう)ので、地道地道と曲が出来そうな程、独り言を多分呟きながらの作業を終日して、明日の段取りで、メンバーに(たねやカトウ君と、波乗りタコちゃん)電話、胡麻の作業終わってから、レコーディングで良い?
波ヘイ君は夜はダメ!たねやはスケジュール入っている?なぁんだだめじゃん!

でも、いいんだ!ひとりでKOMUROCKとドラムから積み上げて一人レニークラビッツ状態で楽しんでやる~!ガルル!

ギャラも独り占めで、今日は刺身と太刀魚の塩焼きで、もう一杯始まってしまいました!とさ!

写真が無い時はガルルで、江口に電話も地方でトホホ!

オネムさんが此処に一人居ります、おやすみなさ~い!

明日は山中湖のきららでアマチュアバンドFESを見に行く元気もトホホ!です。

そうだ!曲の最終チェック、するわけありません。

ほんじゃぁね。






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

立ち直りました

考えて見ると、そういえばご近所さんにアノ人がいるじゃん!

電話をしてみました。

ロミーさんですか?
携帯に初めてかけて「んなぁに~?」
明日夜時間あります~?

「ん~あるよ」やり~!です。
ロミーさんは、足(運転免許)がないので、迎えに行ってLet's Enjoy Recoding

wahaha!ロミー木下ON Bassで、決まりでしょ!

楽しくなるぞ!っと。

  • 投稿者: ケタ
  • 2008/07/18(金) 20:59:59
  • [編集]

なぁ~んだ・・・中止なんだ・・・

そうか、レコーディングとの合わせ技は失敗に終わったんだ・・・

>胡麻の作業終わってから、レコーディング

でもね、ハンググライダーとの合わせ技は、かなりいけるかもよ。

なにしろ、順番待ちの間はゴマ作業 で、飛んでる間は、眼下のゴマ畑、うごめく農夫たち

空から、 

たねやぁ~ 働けー!! とか、 たこへー さぼるなぁ~ とか 叫んで・・・


いやぁ~ 動員は知恵の勝負だねぇ・・・

  • 投稿者: にわか農夫
  • 2008/07/20(日) 17:21:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

