1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士山に猫が踊るの巻

  • 2008/07/20(日) 21:51:43

よく見てご覧!考えてご覧!(ケペル先生)
踊る猫
今日も、畝間の除草を鍬で、丁寧に掘りながら根を晒して開墾する。

地味だが、初めての土地なので、土質を確かめる為にも全部やって見ないと分からないので、3日目で、畝の発芽状態を見極めながら進むが、これまた大切で、土中の虫などの多さや種類等手で探るように見て廻る。多分クワガタの幼虫一匹ですがクワガタの幼虫が出てきて、土中に戻しました。心配していた根切りも1畝に1匹いる程度で、大きな被害はなさそうです。

しかし、出ていない(発芽していない)畝があると加殖作業を、間引きと効率良くする事を無い頭を使って考えるが、やはり1人では終わりがなさそうです。

最初の写真は富士山の残雪が、猫が手を上げて踊っているように残ってます。咲き出した向日葵
畑の畦(あぜ)の向日葵が咲き始めました。

昨日の録音は無事終わり、これから唄の方にMP3にてデータを送って唄入れに備えます。

レコーディングイメージ
こんな物で行っていいのでしょうか?

流石のロミーさん、ゴッツ弾きまくりでした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。