1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


終日大声を張り上げストレス快勝!

  • 2008/07/21(月) 22:31:22

今日は、息子の小学校の少年野球山梨県南都留郡内大会の準決勝、決勝をする為に、県内に2箇所しかない高校野球公式戦の行われる、1会場の北麓球場にて、スコアボード係りになりそうなので、行って見るとこんなに高いのだ!スコアボードより見た球場
この後、すぐ4年生の親御さんの当番になり、応援席へ移動してBANDのコーラスで鍛え上げた(起きないメンバーを起こす「キショウ~!」で鍛えたとも言うが)人一倍でかい声が、試合中それも途切れる事無く、14対4で準決勝を制する迄、球場に響き渡り優勝してしまいました。
続く決勝も、そのでかい声の主はヒタスラ途切れる事無く、タマに噛むがお構い無しに4対2で快勝するまで続いたのであった。

息子はレギュラーなどでは無く、一塁コーチで参戦しオヤジはロックコンサートまがいのでかい声で一躍廻りから、君の声援で力付けられたと、こちらのストレス解消とも知らずに、お褒めの言葉まで頂く始末に、畑を一日おっぽり出した成果はあったのではないかと、思うのであった。

息子は明日から1泊2日で臨海学校へ、既に夢の中にがっぷり四つで爆睡中です。

こんな事もある田舎暮らしは、おもろ~です!

誰か!こんな私の畑も手伝いに来て騒ご~ぜ~!

結構、必死の呼びかけですが宜しくです!

発芽が進む畝
昨日の写真ですが、ぼうぼう君を何も無い君へ移動、&間引きのお手伝いの募集です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

熱いぜ!!

いや~、懐かしい!
岡山いた頃は、まるで井上さんそのもの(ちょっと品はありますが…笑)でした。
息子のソフトボールの試合で熱い声援送りまくってウザがられて…打ち上げで大人は盛り上がって…みたいな…楽しかったなぁ(^-^)
東京は、隣人すら付き合いないから田舎が恋しいです!
あたし草取り好きなんで手伝いに行きますよ(^^)v
夏休み必ず行きます。

  • 投稿者: ばち
  • 2008/07/22(火) 13:40:21
  • [編集]

ばちさん

心強いお言葉ありがとう!

懐かしいとは、お子さんもう大分大きいのですね。

連れて来て下さい。

  • 投稿者: ケタ
  • 2008/07/22(火) 23:14:07
  • [編集]

お久しぶりデス!ちょっと体調悪くってずっと療養してました。

息子さん、優勝おめでとうございます!
一塁コーチ、立派な役割です!!

ウチの息子も明日から高校最後のサッカー大会、何とか私の体調が明日に間に合ってくれたのがよかった!明日から私も大声で応援してきます。

高校野球、山梨は日本航空が甲子園出場を決めていますね。千葉は大波乱です。いつもは千葉マリンに応援に行くけれど、今日は東京大会&千葉大会をTVで応援です!

息子さん、楽しみだなぁ、一度応援に行きたいですね!少年野球って元気貰えるから大好きです。

そうそう、昨日ヒグラシが鳴いていました。そちらでは当たり前でしょうが、この辺でヒグラシの声は貴重です!思わず網持って捕まえたくなりました!


  • 投稿者: ちー坊
  • 2008/07/23(水) 09:07:15
  • [編集]

快気祝い

ちょっとご無沙汰でしたね!

そちらは暑いでしょう!
こっちは現在19度で、開けっ放しだと寒いくらいですよ。

朝早いので、眠い眠い。

  • 投稿者: ケタ
  • 2008/07/24(木) 01:09:54
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

