1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


ライブオペレートの筈が?

  • 2008/07/24(木) 01:44:43

アメリカンなポップな看板のJIJI-BABAアメリカンな看板
に畑の作業を早めに切り上げて、Lamine YOULさんのオペレートの為に、JIJI-BABAへ。

畑は根きりの仕業で、ぼうぼうに生えていた胡麻が上の畝5本壊滅状態になっていて、取り敢えずの方策として、木策液の200倍希釈液を散布してみる。

後は、根切りトラップを作ってみたいのですが、幼虫に効くフェロモンでも分かれば良いのだが。

今日はSOLOライブなので、マイク3本とライン1回線のシンプルな為にこんなコンパクトミキサーで対処。中々の優れものこれが、ナカナカ音が良い!それにファイヤーワイヤーでDAWに繋げることが出来る、最近の機材は凄いね!

りはーさるの時に、アフリカの民族弦楽器(もう名前を忘れた)のKeyに興味があったので、横のピアノで確かめながら弾いていると(C#)、YOULさんがいいね~!一緒にやろう!
あれ?何でこうなるの?と思いつつ、セッション決定になってしまう。
一回目のステージ
一回目のステージが終わり、休憩後のステージはなんと頭から出ずっぱりのぶっつけ君がピアノを弾いている。
ジャンベとあわせるのは面白いけれども、ポリリズムの応酬でリズムをキープするのに必死、勉強になりました。一拍目が独特で(タマル)面白い!

ピアノと言うより同じ打楽器と言うところでしょうか?
思いっきり叩き潰してきましたが、疲れたよ~!

最後はアフリカンダンスを全員で踊って終了!

いつもながら、何でこうなるの?の一日が終了ですが、朝方人間はもう死にそうに眠い!

ほんじゃぁね。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

