1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


頭を雲の上に出し

  • 2008/06/24(火) 14:29:07

昼頃、久しぶりに富士山がComing Outしました。(スタジオからの遠景)
全ての写真をクリックすると巨大化しますよ!
6月24日の富士山2


アップです。
6月24日の富士山.1



5時半起きで息子の野球早朝練習に送りに行き、用賀以降音楽室にしている部屋でピアノを転がして息子をまたピックアップ着替えさせて、また学校へ送る。

この朝練は2週間続くらしく、野球に付き合うと体力が消耗しますので、自分らしく早朝ピアノマン1時間特訓が楽しみになってきています。

初日の昨日に息子の書いたオヤジが大好きなキャラクター(息子の承諾が取れていませんので発表出来ませんが)のテーマソングを書き、今日息子に聞かせた所、ハニカンで「メロディーはいいけども恥ずかしいから止めて」ってのでゆっくりと好きになってもらいます。デモ最後はピアノでメロディーを弾いていましたので、刷り込みは一先ず成功かな?
これまたいい曲でっせ!
息子の作ったストーリーとオヤジの曲で現代版「アンパンマン」みたいなの作ってみようと口説いているのですが、頑なに拒否られています。(時間を掛けて口説きます)まぁ出来ても絵本レベルでしょうが。でも親バカでもこのキャラは結構いいんじゃぁないかって思っているのですがね?
そのうちに公開したいんですげねぇ。著作権は息子なので尊重しています。(これこそ親バカです)

こんなに雪がこの時期残っているのはやはり異常気象のせいかも?
5月には残雪で「農の鳥」のサインが出て田植えが始まるのですが、3年前の

忍野胡麻BLOGでも5月の富士山が凄い雪だったのが分かる。

6月12日の富士山6月12日の富士山
これでも大分溶けて来ていますね。

今日は爽やかです。
毎日撮りためた富士山1万枚以上今ではPC管理出来るので、撮った時に必ずデータを記入するのが厄介ですが、タマに一人でスライドショーをしながら曲を創るのでアール!

まぁ死ぬ迄には、富士山とセッションしたアルバム3枚組み位は出来るでしょうか?
今でも20曲近くストックがありますが、譜面になど起こしていないので忘れるような曲は勝手に自分の中から削除されて行くので余り増えないかもね。

7月からは金胡麻栽培で埋め尽くしますので、ほんじゃぁね。

ありゃりゃ!何かハイパーリンクが凄い事になってますが、直し方が分からないのでまぁいいっか?
許してください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ふむふむ メンバー各自みな個性あるブログになってますね!

次のライブでもオープニングアクトで乱入するの?(笑)でも前回のエピタフのパフォーマンスは素晴らしかったよ!!!

  • 投稿者: yontana
  • 2008/06/25(水) 01:05:20
  • [編集]

うぉをー!
江口さんの来訪じゃないですか!
しかし江口のプレイにエピタフで盛り上がった盛り上がったよ、酒が進む進む!
賛辞ありがとう!
勿論次回も前座やらさせて頂けますでしょうか?
一人パフォーマンスの実験の場所に、その後のバンドの見学と暴走オーディエンスとしてうるさい奴ですが、是非やらさせてね!
さぁ朝練習のスタートとしますかね。さすがに眠いです。

  • 投稿者: ケタ
  • 2008/06/25(水) 06:28:49
  • [編集]

ちー坊です。今朝もベランダに子クワガタ、今年の「れもん2号」がやって来たので、このペンネームで失礼します。

野球が・・・好きなんです。息子さんの野球にどうしてもコメントしたくて。
高校野球 少年野球が大好きです。何年生か分かりませんが、早朝練習後学校ということは、地元のクラブチームかな?頑張ってください!
そういえば昔、エイプリルも早朝野球やりましたね。おいなりさん持って応援に行った記憶が蘇ってきました。。。

富士山、いいですね!

  • 投稿者: れもん
  • 2008/06/25(水) 08:34:17
  • [編集]

ちー坊

小学校の野球部です。
5年のまだ補欠ですが、練習は大好きで自分だったらもう止めている程毎日頑張っているので3年の始めた頃とは五分刈り頭は触ると気持ちが良いものですね。

APRILBANDのビクター時代のユニフォームは何処かに行ってしまったけれども、またバンドで野球したいですね。
あの時は私めは一応セカンドで出塁率ではトップだった記憶があります。
殆ど振り逃げだったとも?

コクワガタですか、こちらは殆どミヤマクワガタしか取れません。
朝になるとカラスが胴体部分のみ食べて体が無くても動いています。
飛ぶ姿は無様の一言ですね。

  • 投稿者: ケタ
  • 2008/06/25(水) 10:46:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

