1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


10.11ご来場ありがとうございました。

  • 2008/10/13(月) 16:19:37

ライブの翌日の昨日はChina Cat'sのオハルさんのソロライブに、地元のはるみさんとSaxのアキラとオープニングギグを終えて今朝方、富士市の遠藤組からのライブ会場から無事帰還しました。

11日のクロコダイルに来てくれた皆様のお陰で、春に続き満員御礼のワンマンライブもメンバー一同納得オーディエンスとも最後には大盛り上がりの内に終了させて頂き、この場を借りまして本当にありがとうございました。

他のメンバーも各自に書いてあるように、各自の演奏能力は年を取ったにも係らず、断然に上がっている様で、最近のライブには欠かせない阿部ちゃんHornsの4人の息の合った切れ捲くりの音を、真後ろに感じながらそして、目の前にはこんなおじさん達に付き合ってくれた20歳のazu&Moeちゃんありがとう!

終わってみればあっと言う間の出来事(ライブはいつもそうだけど)だけれども、前回取り忘れたクロコダイルの映像も今回の物と共に最後にゲットして今多分、Kenちゃんがメンバー分ダヴィングしてくれるのが楽しみ。

年甲斐も無くはしゃいだせいか、昨日のライブは力が抜け捲くった緩いノリになってしまいましたが、オハルさんと全員でセッションは楽しかった。

本日は朝から息子の野球に付き合うために早朝に富士を後に帰って来ましたが、息子が背中の張りの理由で休みになり、今買物を終えてゆっくり腑抜け状態になりそうな午後を過ごしています。

色々な人にご挨拶が充分に出来たかどうか?心配ですが、懐かしい顔もチラホラ、チラホラもっと話しが出来ればいいのですが結局落ち着いたのが12時を廻ってメンバーの待つ打ち上げに付いた時からは安心したのか会話の内容を余り覚えていません。
難しい話もある筈がないので、良いでしょう!

写真は結局リハから本番まで一枚も撮らず終いに終わりこの写真は昨日の富士市のオハルさんのライブ中に「火の鳥」Fire Danceチームの火の舞いの様子火の鳥のオハルさんのライブ

いつもながらDEAD関係の人たちのライブは何気ないデコと照明、今回はOver HeadsのOHPと助さんのオンプリファイドハープもご機嫌シンプルながら浮遊状態の演出が、秋の少し肌寒い外の空気とコラボしていました。

また来年もオヤジ達の本気の悪ふざけは続くと思うので、今回同様ライブで盛り上がりましょう。

会場に実が付いた胡麻を持って行って、実物を見た方、胡麻面白いでしょう!
今度はこの莢から胡麻を振って落とす作業が待っています。

近々参加要請の情報もアップしますので、興味の沸いた方はご参加下さいな。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

楽しかったよ!実に。元気になるね、いい刺激にもなったしアリガトね!!
しかしみんなパワフルだね。ぜんぜん衰えてない!どうなってんの?もしかしてゴマのせい??
またよんでね。

  • 投稿者: izumi
  • 2008/10/13(月) 20:09:20
  • [編集]

井上さん お疲れ様でした~(^O^)/
ほんと変わりない姿とパワーにビックリ!!
遅刻していったけど楽しかったです。
メンバーの笑顔ですごく幸せ気分になりました!
転職して焦りを感じてる私にヒントをもらった気がします。ありがとうございます(^^ゞ
早く次がないかなぁ~
楽しみにしてます(^^)v

  • 投稿者: ばち
  • 2008/10/13(月) 21:55:58
  • [編集]

ばちさん
ごめんなさい、昔の感じと違っているのか?わからなかった。
でも、しゃべりを聞いた感じはなんとなく聞いた事あるかも?いい感じじゃん。
また聞きに来て下さいね!

izumi

今度セッションしようよ!
今でも覚えていますおまえさんのギターの音色!
若い時から爺扱いの仲間です!

早いうちに遊んでください。

  • 投稿者: ケタ
  • 2008/10/14(火) 00:15:05
  • [編集]

ケタさん、クロコでのライブお疲れさまでした。
今週の土曜日、ちょっといいな、と思っている会場に下見に行ってきます。
知人の紹介なんですが、結構融通が利くそうです。

http://www.hcn.zaq.ne.jp/vaughan-ibaraki/

スケジュール表や機材リストも出ていますので参考にしてみてください。

因みに、ココ、飲み食い代だけで場所代はチャラみたい…
ま、とにかく自分の目で見てきます。

  • 投稿者: ますたー
  • 2008/10/14(火) 17:32:15
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/10/15(水) 06:51:12
  • [編集]

ライブお疲れ様でした。
とても迫力のあるステージだったと思います。
これからも頑張ってください。
応援しています☆

また母と遊びに行かせてください!!!

  • 投稿者: ayaka
  • 2008/10/15(水) 08:18:01
  • [編集]

ますたー

平日は大丈夫みたいですね?
最初としては、この感じで良いのでないすか?
宜しくお願い致します。

ayaka親子殿

とっても微笑ましかったです。
お母さんに似ていると言われて、はにかんだ娘さん可愛かったです。
今更、卒業なんて言わずにタマには大騒ぎの会の出席をお待ちしております。
親子参加も今度は息子さんも、参戦して下さいよ!

  • 投稿者: ケタ
  • 2008/10/15(水) 20:43:15
  • [編集]

やっとデッキに落としたので、あとはひたすらDVDに落とすだけ。
1セット4枚で一時間だから・・・週末頑張るね。

  • 投稿者: Kchan
  • 2008/10/16(木) 22:40:44
  • [編集]

Kchan
大変な作業お疲れです。
早く見たい!
4枚組ですか。
強力だね!

よろしくお願いします。

  • 投稿者: ケタ
  • 2008/10/16(木) 22:55:26
  • [編集]

お疲れさまでした^^

もう1週間前のことになってしまうんですね!
実は、ライブの前半だけ遊びに行きました♪
皆さん「知り合い?」という雰囲気にどぎまぎしましたが、
偶然居合わせた方にご一緒させていただき、図々しくもテーブル席に座らせていただいちゃいました(>_<*)

とってもエネルギーあふれるステージで、楽しかったです!!
楽しそうに演奏されているケタさんも拝見できて嬉しかったですvvv

  • 投稿者: snow
  • 2008/10/19(日) 15:18:16
  • [編集]

snowさんへ
なんだやっぱり来てくれたのですね!
ありがとうございます。

大阪の時はしっかりと話しましょう!

まだ一週間かしか経ってないと思えないくらいに昔に感じで困ったもんです。

  • 投稿者: ケタ
  • 2008/10/19(日) 21:12:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

