1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


最後の詰め

  • 2009/10/15(木) 20:49:42

左手の人差し指
真面目に最初で最後の全体リハーサルの為に向け年甲斐も無くピアノを練習してしまった。
今一番気になる事といえば、7月15日にお昼を食べる為にお店に入る時に、自分の車のドアを閉めようとして一緒に何と左手の人差し指を一緒にドアの中にぶっこんでしまったのです。

1週間ほど内出血で指先が熱くジンジンして、圧迫感と共に爪が盛り上がって来て、真っ黒になった爪は9月に入って反りながら割れて剥がれ出し来て醜い感じでしたが、でも今度のライブ迄はどうにか持ちそうです。

小学校以来の内側から爪を切る事になりましたが、流血ライブになっても笑ってやって下さいな。

歳を取っても爪は生えると言う事ですな!

画像は3段ロケット指のケタ爪でっせ!  痛痒いです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご無沙汰しております。
やっとブログ再開されたんですね。待っていた甲斐がありました(笑)
またお邪魔させていただきます!

  • 投稿者: ますたー
  • 2009/10/16(金) 19:11:40
  • [編集]

ますたー

いよいよ来月挙式ですね!

いやぁ色々とありましたが、やっと再開しようと動き出しました。

お祝いに駆けつけたいと思っていましたが近いうちに大阪へは行きたいと思っておりますので、その時はヨロシクデス。

  • 投稿者: ケタ
  • 2009/10/17(土) 03:06:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

