1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ご来場ありがとうございました

  • 2009/10/18(日) 21:21:59

Lennyの手

この手はLenny Castro氏の手です。

困ったことに同じ歳でありました。

テクニックは兎に角他のメンバーも書いているように、世界のレベルは本当に凄かった!

C調ピアノ私としてはそこで勝負するわけは無く、Have Fun!でいつもの如く一本調子のケタピアノでご一緒させて頂きました。

時を重ねて半期に一度のライブも4回目を数え、皆さんの参加でいつもながらオヤジの空騒ぎライブは今回も予約が取れない程の超満員で、クロコダイルの西さんに出場回数と観客動員数では長い歴史の中でも多分NO.1だそうです。

30年近く通っている訳故に出来ることですが本当に皆さんの温かい応援で出来ている、この本当に贅沢な一時がこれからも続く事を願っています。

NEO
この写真はNEO GROOVE TRIOの演奏中のスナップ

先程、山中湖に帰って来ましたが、体はボロボロですが打ち上げでMr,Lennyとおバカ話でお互いに「You are crazy!」と本当にナイスガイ!です!
Lennyさんは大の日本酒愛好家で清酒「男山」に嵌まり8杯をビールのチェイサーでガンガン!!
飲みっぷりも世界級!でした。
若い頃の「TOTO」のデビューライブLive In AGORAを何度と無く観さして頂いたことを話すと、Jeff「ジェフリーポーカロ」がPast awayしてTOTOはもう寂しいけど出来ないねと生のお話しが凄かった。

手に手を重ねて
最後はご利益がありますようにみんなで手に手を重ねて「ありがたや!ありがたや!」です

片付け後のメンバーとレニーさんでパチリ

片付けたが終わり、打ち上げに行く前に残ったメンバーと残った皆さんでパチリ、これだけでも人数凄いよね!

ライブの熱い様子は江口YONTANAのブログに詳しく書いてありますのでそちらもご覧下さい。

そして、最後に「よっちゃん」今回のLennyとのコーディネイト本当にお疲れ!
最高に疲れただろうけど、コーディネイトは「コウデナイト!」と打ち上げで「銀座WESTで御座います!」が観れなかった以外君は凄い!

我がバカバンドのボトムのリズムは世界に届いた?いや確実に世界も何も音楽は一緒ですよね!皆さん!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

