1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25日は富士吉田Cafe JIJI-BABA

  • 2009/10/23(金) 19:36:11

OHARUBAND


今度の日曜日は山梨県の富士吉田にある、Cafe JIJI-BABAにてChainacat's trip bandのVo OHARUさんのSolo Unitのライブのオープニングアクトで、APRILBANDの半期に一度のライブの第一回目にコーラスで参加した、カナちゃんとAgtのノブさんとオイラのApfとドラムの谷山さんのPercで遊ばせて頂きます。

OHARUさんと言えば、野外ライブパーティーで僕ら(APRILBAND)も第2回目で、オイラが忍野に作った今はBellbottom Studiosその時はEGGS&SHEP Studioと言うスタジオの敷地内にある野外ステージで、よっちゃんが未だ音楽活動を解禁する前にイジ君に手伝って貰って亀淵友香さんとセッション、阿部ちゃんのSAXカナちゃんのコーナーありで参加させて貰ったOSHINO DEADのメインアクトのChanacat'sのヴォーカリスト。

勿論このネーミングはGrateful DeadのJerryの信奉者のDEAD HEAD'S JAPANの我らがリンさんTANIYAN,ジョージさん山中湖Fire Moutain Boys(殆ど還暦になっているのでBoysか)「OSHINO DEAD」のオーガナイザーたちの企みで、今回のギグもこのOLD Moutain BOYSの仕掛けです。

実は今年の5月に行われた「OSHINO DEAD」のにも、カナちゃんと出させて貰った。
その日は、清志郎がこの世を去った日の深夜2時過ぎからのギグで思いを馳せながらその日最後の演奏をさせて貰って感慨深いまた忘れられない演奏になりました。
その日のライブのバンド名はINNOBATIONカナちゃんが命名しましたが、井上のマスターベーションらしい?


日曜日の夜のギグですが、これまた渋い選曲ですので、バンドと違ったオイラを見たい方は必見ですよ!
セッションならではの大人のお遊びは如何ですか?



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。