1. 無料アクセス解析


  • --/--/--(--) --:--:--


最高に良い感じで

  • 2009/10/27(火) 01:51:30

記念撮影

マスターのJIJIに撮って貰った演奏後のオールスタッフでの記念撮影。

今回は、パーカッションドラムの谷山さんの初参加で出ずっぱりライブで、最高な夜になる。

谷山さんは、古澤良治郎氏の弟子で本田竹広氏とJAZZを続け、RCの新井田さんとバンドを組んで山中湖で隣組の新しい素晴らしい仲間のお披露目となりました。
APRILBANDの今回のCDのよっちゃんのドラムにもシンバルを快く貸してくれたNICE GAYで、今後色々とオイラの個人Projectには欠かせない人になる予定の人物。谷山明人

25日のメンバーはVoカナちゃん、Choチーちゃん、Dr谷山、Agrのぶさん(荻原信義)この方は浅川マキさんと10年メンバーで口では表現出来ない最高なおじいちゃんの入り口に立った大人物であります。とオイラのKeyで8曲程OHARUBANDの前座出演。

浅川マキの2曲、ジミヘンLittle Wing,CCR,先日亡くなられた加藤和彦さんの悲しくてやりきれない、ローリングストーンズのWildHorses,DanielLanoisのTheMaker等自由な感じで存分に楽しみメインのOHARUBAND With Mr,谷山にバトン。

ラスト数曲ピアノで参加最後は、The Weightを全員で!これは圧巻でした。

小さなフロアが一体になって無事終了!
出番も無かったのにオイラの心の師匠「BIG MAMA」亀淵友香御大もBIG MAMA友香さん
もわざわ来訪して頂き(真ん中がカナちゃん、左がチーちゃん)歌姫の集合!

地元でも、今後が楽しみな夜は更けて行きました。

あ~あ!楽しかった!

Over HeadsのTaniyanのOHPで動くDECOでオーバーヘッズとOHARUBANDさながら、「OSHINO DEAD」が再来したよ!

楽しむ事が大好きな素敵な仲間達にカンパ~イ!です。

ジジババの店内デコ


JIJI-BABAは良い感じでしょ!





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

