1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型インフルぶっ飛ばしました?

  • 2009/11/09(月) 00:45:01

イメージ

金曜の夜に厚木に行き山中湖3人衆で、地域のテーマミーティング?の会に演奏しに行ってきました。

主催は中学高校時代の同級生の粕谷医院長で、地域密着をしながら最先端の医療の情報の提供と摂取共有をバカ正直に頑張っている、最高な友人の一人です。

彼の新型インフルエンザのリアルタイムにアップデートされた情報を参加の皆さんにお話しの後、
会場の素敵なお店「アクア ピッザ」での尺八、天吹、土笛、とパーカッションとの化学変化ライブが始まりお客さんと一体になれたライブは、一応大成功のうちに終了。

お泊りがセッティングされていたので、終了後も参加の皆さんとご挨拶も出来、アフターライブで一暴れもありで楽しかった!

最後に片づけが終わった所でパシャ!新型インフルエンザの会メンバー記念撮影
オーナーシェフと医院長同じ白衣で見分けがつきませんが、左が同級生の粕谷氏です。

ビデオは撮ったのですが、写真は演奏していたので何も無いです。

その後は、同級会も兼ね打ち上げが深夜まで続き、翌日はかすやクリニックにて強制人間ドックをしてきました。

バイヤコンディオスマイBody!な感じですが、粕谷君これから私の生きるも死ぬもヨロシクデス!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。